気分転換で~♪



ようやく涼しくなって
雨が続いていたので、緑もきれい。

3_20160914182323312.jpg

デッキに出て気分転換ねって、連れて行ってくれた♪

1_20160914182547f98.jpg

ママは、横で本読んでて、まあちゃん達も、のんびり~♪

2_20160914182322ebb.jpg

オカメさん達が喜ぶのは、
やっぱり子供の声

5_20160914182325610.jpg

ピーって呼んだけど、道からは見えなかったみたい。。。

6_20160914182326391.jpg

鳥さん達の声も聞こえて、興味津々で見ていて、遠くからならOK♪

8_201609141823361b8.jpg

だけど、チョウチョが来るのは苦手で
冠羽がピーンとなりますよ。

9_20160914182337023.jpg

これから、あんまり暑くないから、たびたびお庭に出られるね♪

だけど、また台風ですって。。。
どこかに行って欲しいな~

お外でご機嫌のふたりに、応援をよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんばんは〜〜
今日はお庭にでたの?(*^^*)気持ち良かったかな(*^^*)
昨日も水屋で遊んだりと元気いっぱいだね〜〜まあちゃんはそんな時はスルリとはいるよね〜〜しかし昨日はいるのも失敗したんやな(笑)
台風また来てますね、それたらいいね。

朝晩寒くなってきたからね、お腹冷やさないてね(*^o^*)

No title

雨の後は、緑も綺麗だし、空気も澄んで気持ちがいいですね。
特に少しひんやり涼しくなると、ますます気持ちがいいと思います。

そんな中の森林浴♪
まあちゃん、げんちゃん、気持ちが良かったことでしょうね。

げんちゃんの横顔アップ!
カワイイ〜♡

まあちゃん、げんちゃん、こんにちは!

まあちゃん、げんちゃん、緑のお庭で
気持ちよさそうね……

ルル地方も雨降りが多い秋で
少しつまんないよ(^^;

まあちゃん、げんちゃんも蝶々が
苦手なのね……フフフ
ルルママも苦手……
まあちゃんたちは、冠羽がピン
ルルママは鳥肌がゾワ……だよ

こちらはずいぶんヒンヤリしてきました
まあちゃん地方も厳しい暑さは終了かな……
季節の変わり目も
元気に楽しく過ごしてね!

たまにはお外の空気を吸って気分転換もいいですね♪
雨が降って緑も綺麗です。
楽しんでくれると安心するのですが、ピーちゃんは細~くなったと思うと下に降りて走りまわり、あげく呼び鳴きが始まりますよ(^_^;)
マミィさんもお花と緑に囲まれて読書なんて優雅で羨ましいです~(*^_^*)
げんちゃんの久しぶりのアップ♪
可愛いですね(^^)

Re: タイトルなし

ゆずさんへ

デッキが日が陰ってから出たので、涼しくて
ずっとご機嫌でしたよ♪

いつもなら早く出して~というけど、
忘れるぐらいでしたから、良い木も血だったのかな?

台風逸れると良いですね!

> 朝晩寒くなってきたからね、お腹冷やさないてね(*^o^*)
おかめなゆずさんも気を付けてね!

Re: No title

ピヨジジさんへ

しばらく雨が降ったので、緑が綺麗になりました。

気持よさげに、ずっと毛づくろいなどしてましたよ♪
これから良い季節と思ったら、台風がね。。。
被害が無いと良いけど。

> げんちゃんの横顔アップ!
> カワイイ〜♡
有難うございます♪

Re: まあちゃん、げんちゃん、こんにちは!

ルル・ピッチュママさん地方は、ずっと雨の夏でしたね~
今も多いですか?
そちらは、あっというまに、寒くなってしまいますから、今が大事な季節ですよね。

あら、ルルママさんもも、蝶が苦手でしたか?
まあちゃん、元気と一緒だね!

> 季節の変わり目も
> 元気に楽しく過ごしてね!
ルル・ピッチュママさんもね!

Re: タイトルなし

yuming さんへ

ピーちゃんは、ケージの中でもダメですか?
外は気持ちが良いのにね~

げんきも初めはビクッとしてましたが、今では平気みたいですよ♪
慣れかな?

> マミィさんもお花と緑に囲まれて読書なんて優雅で羨ましいです~(*^_^*)

いえいえ、外に居る時は、傍から離れられないので、横で読書ですよ♪


げんちゃんの久しぶりのアップ♪ 可愛い、有難うございます♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード