リンゴ狩りに行ってきたよ♪



1_20160915183039e37.jpg

2_20160915183041991.jpg

ということで、やってきましたよ~リンゴ園♪

3_20160915183043491.jpg

一杯あるね!

4_2016091518304436f.jpg

まあちゃんよりもコロコロしているね~

5_201609151830453ae.jpg

6_20160915183102971.jpg

7_201609151831053f8.jpg

初めてのリンゴ狩りにニコニコのふたりでしたよ(笑)

毎年行っているリンゴ狩り。
食べ放題と言っても、そう食べられるものではないですが、
おみやげ用に、あれが良いか?これが美味しそうと、結構楽しく過ごせましたよ。

おかめさん達を連れての外出をしたいのですが
事故など、万が一のリスクを考えると、二の足を踏んでしまいます。。。

明日は、アップルパイを創りましよう♪

折角のアップルパイも食べられないふたりですが。。。
いつも、会いに来て下さり有難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

可愛いフィギュアですね~

まあちゃん達の代わりに、そっくりのフィギュアさんがリンゴ狩りに行ってくれましたね(^^)

出かけ慣れていないとオカメさん達も怖いだろうし、オカメさん達を連れての外出は躊躇しますね。
リスク等を考えると私も極力控える派です。

先日マミィさんに頂いたお花の種が、今日見たら発芽していました!
矢車草が可愛い双葉ちゃんになっていましたよ~♪
ありがとうございました😃

こんばんは♪
パパさん両肩にオカメさん!
羨ましい~(^^)

リンゴ狩り、いいですね!
二人の代わりに小人さん連れて行ったのですね。
そっくりで可愛いです♪

果物もやらない方がいいそうですが、ウチはリンゴ少しだけ食べますよ。
アップルパイは私が食べたいです~(^^)
良かったらまた見せて下さい♪

Re: 可愛いフィギュアですね~

よっちゃんへ

リンゴ狩り楽しかったですよ♪

リンゴを狩るよりも、写真の方に時間が掛かってしまいました(笑)

良く、公園とかに連れて行っておられるのを見ると、一緒に行けたら楽しいかな?と思いますが、
小さなキヤリーに入るのも好きでないみたいなので、庭で我慢ですよ。

種にもう芽が出ましたか?
春にはたくさん咲いてくれると良いですね♪

種蒔きからだと、わくわく感も有って楽しいですよね♪
夏に固くなった土を掘り起こそうと思っているうちに、我が家もあちこちで芽が出ています。

何か新しい花の種類をと物色中です♪

Re: タイトルなし

yuming さんへ

私があんまり構わなくなったら、パパさんへ集中して甘えて、嬉し、迷惑という感じですよ!

リンゴ狩りは、毎年の行事です。
あれこれ物色してもぎ取るのは楽しいですよ♪

パイシートが、店に無い様なんです。
今日は、アップルケーキを作ることにしました。

美味しく出来るかしら?
リンゴが美味しいから大丈夫かな♪

えっ!
まあちゃん、げんちゃんもお出かけ?ってドキドキしました(*^^*)

やはり、連れて行きたい気持ちはありますがリスク大ですものね。

かわいらしいフィギュア♪
素敵なお写真ですね。

わあ、チビまあちゃん、げんちゃんもりんご狩り行ってきたの(*^o^*)楽しかったかな。りんごの上にちょこんと乗ったますね(*^o^*)
お土産のりんごを食べたのかな(^ー^)ノ

アップルパイですか〜(≧∇≦)美味しそうですね〜
お庭でお茶ですね(*^^*)

かわいい2人の分身は活躍してますね。
台風はどうなることやら。
いまもニュースみてます。
それたらよいのだけど。。。

Re: タイトルなし

ピヨジジさんへ

お出かけしたいけど、やはり、万が一のことを考えるとね。。。

ちびっこのげんちゃんと、まあちゃんは、どこでも好きなように遊べていいですよ(笑)

> 素敵なお写真ですね。
有難う♪
リンゴ狩りより、こっちが楽しかったですよ♪d(^O^)b♪

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

リンゴ狩りが目的か、写真取りが目的か?
でも、楽しい1日でしたよ♪

まあちゃん達は、リンゴは要らなかったみたいですよ。
前はかじっていた気がしましたけどね?

残念ながらパイシートが手に入りませんで、ケーキになってしまいましたが、美味しかったですよ♪

> 台風はどうなることやら。
> いまもニュースみてます。
> それたらよいのだけど。。。
そうなんです。
どこかに行って欲しいですよ!

台湾へ行った台風はひどかったですものね。。。
何でも飛んで怖いですよね。。。
ご心配有難う♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード