アップルケーキとダブルカイカイ♪


1_20160916183046768.jpg

お姉ちゃんが来て遊んでくれた♪

2_201609161830487ec.jpg

3_2016091618304965f.jpg

4_20160916183051309.jpg

お姉ちゃんは、どうして来たかというと
アップルケーキ出来たかな?って
もらいに来たの♪

ついでに、パンやおかずも、もちろんリンゴも、いっぱいもらって帰って行ったよ♪

DSC02622.jpg

食べる時は、粉砂糖でお化粧しました♪
DSC07776.jpg

アップルパイの予定が、お店にパイシートがなくて、タタンのつもりが、アーモンドプードルが無くて
結局、バウンドケーキになりました。


まあちゃん達は、香りだけね。。。。
残念~(´・ ・`)
でも、お姉ちゃんが、いっぱい遊んでくれたから良いか!♪

いつも、会いに来て下さり有難うございます♪

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんばんは♪
わ~!出来上がりましたね♪
美味しそうです~♪
たくさん作ったのですか?
こちらまでいいにおいがしてきそうですよ(^^)
今日はオカメさん達カイカイしてもらって大満足ですね♪
順番待ちしなくて良かったのね。
まあちゃんはほんとにカイカイ大好きって顔ですよ♪

さて明日から連休なのでオカメさんといっぱい遊びますよ~(*^_^*)

No title

お姉ちゃんの大サービス♪
ダブルカイカイ♪
必殺技ですね(^^)

そして、さすがマミィさんです。
ケーキが美味しそうですよって、美味しいはずですね。

近所に住んでいたら香りに誘われてお邪魔していたかも♪笑

わあ、美味しそう(≧∇≦)
こちらまで香りが届きそうですよ(*^o^*)
2人は食べれなくて残念だろうけど、匂いは楽しんだかな(*^^*)
まえはまあちゃんりんごを食べていたよね〜確か^^;

おねえたんのダブルかいかいはどおでしたか?気持ちよさそうですね(*^^*)
ももちゃんも肩に乗ったり手の上に乗ったりだしてーーアピールできるようになりました。
ただね、こてつがね、蹴落としたり、噛んだりとヤキモチやいてます(笑)(;´Д`A
ダブルかいかいの技を磨かないと!
ではお仕事行ってきまーすよ(*^^*)
かわいい2人を見ながら電車です(^_^)

アップルパイ♥️と匠のかいかい♥️

こんにちは😊
げんちゃんとまあちゃんはツクツクがたくさん出来ていますか?ロロさんは換羽で体中ツクツクだらけです。
マミィさんちのお姉さんにロロさんのかいかいもお願いしたいほどです。(わたしはあまりかいかいが上手でなくて、ロロさんにすぐ怒られます💧)
アップルパイ、いい香りがしそうで、つい、写真に向かって深呼吸しちゃいました(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

Re: タイトルなし

yuming さんへ

美味しかったですよ~

生地の中にもリンゴがたっぷりでしたからね♪
次はやっぱりアップルパイかな?

おかめさん達は、お姉ちゃんに夢中だったから、リンゴには興味なかったみたいです(;^_^ A フキフキ

今日はいっぱい遊んだかな?
ピーちゃん、楽しいね~

Re: No title

ピヨジジさんへ

どういう訳か、たまに(でもないかな?)しか会わないのに、大きいお姉ちゃんが、大好きなのですよ。

カイカイして~ばっかり言ってました(^_^;)

ケーキが美味しそうでしょ?
美味しいですよ~(笑)

採りたてのリンゴでのケーキは最高です♪
いらっしゃいませ~(笑)

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

今日はお仕事でしたか?

ももちゃんもコテツ君も寂しいわね!
ようやくももちゃんも慣れたのに、こてつくんは焼いているの~ありゃ!

仲良くなってくれると良いわね!
コテツ君優先に頑張ってね♪

リンゴは
今回は、ほとんど無視なんですよ。
その時の気分ですかね?

Re: アップルパイ♥️と匠のかいかい♥️

DIOSAさんへ

今晩は~

このふたり、換羽でも全体がツクツクなることは無いのですよ。
でも、頭はカイカイするとツクツクがたくさんあります。

だからよけいカイカイして欲しいのでしょうね?

あら、ロロさんもひどいのですね~
ヘタだと怒られますよね。
そこじゃない!って(笑)

> アップルパイ、いい香りがしそうで、つい、写真に向かって深呼吸しちゃいました(๑⃙⃘♥‿♥๑⃙⃘)

香りが届きましたか?
美味しく出来ましたよ♪
もともと、リンゴが美味しかったから、美味しく出来るのも当然ですが!
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード