キラキラだね~♪



朝から、とって良い天気♪

窓大好きなげんちゃんが、日向ぼっこしていたら
まあちゃんもやって来たけど

1_201609171755312eb.jpg

台風が近づいているけど
嵐の前の静けさなのかな。。。。?

2_20160917175533ed1.jpg

まあちゃんは、
いつも日影に行きたがります(´・ ・`)

3_201609171755347cc.jpg

4_20160917175535375.jpg

まあちゃんも、負けずに主張してますよ~

5_20160917175537e65.jpg

キラキラしているのは、背景だけじゃないの~(笑)

いつも会いに来て下さり☆^ヽ(*^-゜)vアリガトウゴザイマス♪v(゜∇^*)/^☆
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

台風が逸れてくれると良いですね!

コメントの投稿

Secret

No title

まあちゃん、げんちゃん地方は、お天気が良かったのですね。
キラキラしてみんなかわいいですよ。

プチ日光浴でしょうか(^^)

台風が近づいてるようです。
逸れてくれるといいですね。
どうぞお気をつけください。

二人ともお日さまに当たってキラキラしてますね~
まあちゃん眩しいのかな?
げんちゃん、オメメが透けてビー玉みたい(*^^*)
ピーちゃんも日に透けると赤目がきれいなんですよ♪
まあちゃんは日陰がいいの?
女の子は日焼け厳禁だものね(^_-)≡★

Re: No title

ピヨジジさんへ

昨日の朝は、太陽がでる天気でしたよ。
ですが、今日は大雨が急に降ったり、雷がなったり大変です。

元気は大きい目なので、日に当たるとキラキラお目目で綺麗何ですよ。

台風、怖いですね。。。心配です。
有難うございます!


Re: タイトルなし

yuming さんへ

> げんちゃん、オメメが透けてビー玉みたい(*^^*)
そうなんです。
おかめさんて、ちょっと顏から飛び出していますから、キラキラ透けてきれいですよね♪

ピーちゃんは、赤目なのですね?
綺麗でしょうね~

まあちゃんは、すぐに日影に逃げ入るので、外でもしばらくは、日影が出来ない様にしています。

> 女の子は日焼け厳禁だものね(^_-)≡★
やっぱり~?(笑)
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード