頼もしく見える日♪



11_20160918180555054.jpg

12_201609181805569e3.jpg

13_20160918180557fa0.jpg

大丈夫!
アンヨでしっかり押さえているから、
まあちゃん、ゆっくり食べていいよ♪

14_20160918180559995.jpg

何となく、頼もしく見えるげんちゃんに
今日は、まあちゃんも甘えてる?

15_201609181806001a7.jpg

いつも食べ物の奪い合いで喧嘩するのに、
ケンカもせず、仲良しの1日でした~♪

台風の影響か、激しい大雨が降ったり
時々すごい音で雷が鳴り、稲光もスゴイ、まあちゃん地方です。

それでも、動ぜずに食べて遊んでいる図太いふたりですよ♪

美味しい野ヒエに夢中のふたりに、応援をよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

迷子情報です。
詳しくは、もんじろう君のブログ

コメントの投稿

Secret

台風の影響でてるみたいですねわ、なんでも大雨とか。夕方ニュースででてましたよ。
これからひどくなるんでしょうか。。。

2人は変わらず楽しく食べてますね(*^o^*)
げんちゃんがしっかり押さえてるから、まあちゃん安心だね(*^^*)

ゆずさんも太り始めてきたし、体力落ちてきたから今日は体を動かしてきましたよ^^;
年々足腰弱くなってきますよね〜(;´Д`A

行き帰りはね、ゆずママ探しながらでしたよ。なかなか姿を見ないから不安になります。。

我が家もこてつがね、ベリーたんに恋してるみたいで(笑)ノーマルの恋よ(*^^*)
さてさて行方はですね。

台風被害でませんように。。

No title

まだ、雨は降り続いていますか?
雷にも負けないまあちゃん、げんちゃん、頼もしいですね。

ピーすけは、まだ雷に出会っていないと思います。
大丈夫かな?

げんちゃんが、ヒエの穂を可愛いアンヨでしっかり押さえている
姿が可愛いです。
気に入りました♡

そうそう、コメントの反映の件ですが、9月9日の記事にありましたよ。
ありがとうございます。

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

何だか、不安定です。
今は、小康状態なのかな?
小降りになったようですよ。
ひどくならないことを祈っていますよ。。。

ご心配有難うございます♪

雄と雌では、動作が違いますね。
元気は掴んだり抑えたりしますが、まあちゃんはそのままですものね。

ゆずママどうしているのかしらね。。。
早く帰ってきたらいいのに。。。気が晴れないですね。

こてつちゃんは、ベリーお姉さまが好みだったのね?
あらら、だからももちゃんに意地悪するのかな?

気になりますね!

Re: No title

ピヨジジさんへ

うちの子達は、結構鈍感かもしれないです~(^_^;)

大きな音でも、気にしないようですよ。
昼間から夕方に、雷がひどかったのに、悠然と遊んでましたから。

ピーすけ君は、まだ未体験でしたか?
ビックリするかもしれませんね!


> げんちゃんが、ヒエの穂を可愛いアンヨでしっかり押さえている
> 姿が可愛いです。
> 気に入りました♡
・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

あれ?
9日に書いてましたか?
どこを押したのかしら?

ブログ村から入った時に、前の記事から入ったのですね!
失礼しましたm(__)m

プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード