やっぱり、僕が悪いのかな~?



1_20160919180031ebc.jpg

今日も仲良しね♪
って、思っていたら

2_20160919180034d98.jpg

3_20160919180033bc9.jpg

4_20160919180035992.jpg

5_20160919180036197.jpg

あっちで遊ぼうっと!

6_2016091918004602b.jpg

どうする?

7_20160919180047e22.jpg

8_20160919180049a2a.jpg

意地悪しなきゃよかったかな。。。。(´・ ・`)

反省中のげんちゃんに、頑張れの応援をよろしくね~♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

あらまあ、まあちゃんお目目が三角になってますよ(*^o^*)
どーしたのかしらね、げんちゃん。急にいじわるしちゃったの?そのあとすぐに、反省するとこがかわいい(*^^*)
本当は一緒が良かったんだよね(笑)
すぐに仲直りしたかな?

台風きてますね∑(゚Д゚)こちらも明日の朝方から通勤時間帯が不安です(゚o゚;;
無事にすぎてほしいですね。

Re: No title

おかめなゆずさんへ

仲良くしていると思ったら、大喧嘩したり、賑やかですよ。
今日は、あっさりとまあちゃんが引き揚げてしまいました。

こうなると、つまんなくなるんですよね~

またすぐに一緒に遊んでましたよ。

台風の被害が無いと良いですね。
鹿児島の実家は、枕崎の隣ですから、直撃かも。。。

家も古くなっているから心配ですよ。。。
通勤時間でも、無理なさらないで下さいね!

こんばんは♪
仲良くなったりケンカしたり気まぐれなオカメさん達ですね~(^^)
でも、いつも拒絶してはやっぱり気になるんですよね!

台風ですね。こちらも朝からずっと雨で、風も出てきました。
明日の朝がピークです。
無事に通りすぎて欲しいですね(>_<)

Re: タイトルなし

yumingさんへ

そうなんですよ。
まだまだ、自分中心ですね~
でもいなくなると寂しいんですよ。

台風の被害はなかったですか?

こちらは、少し逸れて南に下がったので、風は強かったですが、思っていたほどの大雨にはなりませんでした。
大きな被害を受けた方には、申し訳ない気持ちです。
まだ来るのでしょうか?
最後にして欲しいですね。

有難うございました。
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード