大きな物音にビックリ!(動画有り)



今日も、コードで何度も
クルクル回して遊んだよ。

1_20160920180904808.jpg

2_20160920180905a54.jpg

パーッと開いた姿が綺麗だったので、ちょっと大きくしてみました♪

3_2016092018090701e.jpg

ルンルンで遊んでいたげんちゃんとまあちゃんですが
外は台風の余波で、
時々、大きな音がして、
ビクッと驚いて、不安そうにしていました。

コードで楽しそうに遊んでいたげんちゃんが、音にびっくりして冠羽がピーンとなった動画が撮れました。


幸い、まあちゃん地方は、たいした被害もなく過ぎましたが、
ママの実家の近く(南九州市)は、川の氾濫や、土砂崩れも有って、危機一髪だったみたいです。

被害に遭われた方、お見舞い申し上げます。
またこれから進路に当たっている方、充分ご注意ください。

いつも、会いに来て下さり有難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

げんちゃん、ご機嫌でサーカスしていたのにビックリしたんだね。
しかも腹筋割れてますよ(≧∇≦)きゃ、ステキな細マッチョですね〜〜すらりとしてるし!
トサカピンピンですね(笑)
台風の風の音にビックリしたんだね。
うちは全くでしたよ(;´Д`A鈍感なのかしらねえ〜

昨日は昼間はありがとうございますm(__)m
被害なくて何よりですね。
ご実家もご無事で良かったです!

ヘルニアンで、痛みで全く眠れずでした(゚o゚;;
昼寝しなきゃね〜(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

げんちゃんの得意技!
尾羽も全開でステキだよ~♪
でも風の音は怖いよね。
細長いげんちゃんも可愛いけどね(^w^)

Re: No title

おかめなゆず さんへ

台風の被害が無くて、こちらはホッとしましたが、やはり、あちこちで被害が有りましたね。。。

北風がひどくて、飛んできたものがぶつかる音にびっくりしていましたよ。
後ずさりする様子がかわいかったですね♪

細マッチョ、・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

まあちゃんは、ちょっとびっくりしたみたいですが、また毛づくろいしていました。

おかめなゆずさんちのおかめさんと一緒ね≧(´▽`)≦

早く回復すると良いですね。
痛くて動けないのは、辛いですよね~
お大事にね!


Re: タイトルなし

yumingさんへ

いつもピントブレブレで、がっかりするのです。
今日は、最後の画像が、まあまあきれいに撮れて嬉しかったですよ♪

何度も飛び乗ってくれて、見てみて~撮って~という感じでした♪
ちょっと調子乗りの所が有ります(笑)

> 尾羽も全開でステキだよ~♪

(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございます

予期しない音には、ビビりますね。
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード