落ち着きが無いね~


1_20160921190804111.jpg

あっちにこっちに、ウロウロしていたげんちゃん
まあちゃん、毛づくろい?僕もしようっと!

11_201609211908068fd.jpg

12_20160921190806878.jpg

13_201609211908083fc.jpg

シンクロしながら毛づくろいしていたけど

14_201609211908097f5.jpg

ちょっとだけして

15_20160921190826d02.jpg

また遊びに行っちゃった!

落ち着き無いね~

今日も遊びに来て下さり☆^ヽ(*^-゜)vアリガトウゴザイマス♪v(゜∇^*)/^☆
16_20160921190828bdf.jpg



にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

せっかくの休日が雨です…

オカメさん達おもしろいくらいシンクロしてますね。
仲良しですね~(^^)
毛づくろい、女の子は念入りに、男の子はほどほどですね(^_^;)
スサーが始まったらさてさて次は?
やっぱりガジガジだね♪

Re: タイトルなし

yuming xy^

休日は、選択掃除と大忙しだから、良い天気になって欲しいですよね~

仲良くなのかどうか、ほんとに同じ動作をするのが面白いですよ。

元気は、まあちゃんが始めるとスイッチが居るようですが、すぐに飽きてしまいます。
気が多い男の子ですよ(笑)
いつも、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございます
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード