いつでもバッチリ!


こんな顔も

IMG_9374.jpg

こんな顔も、ピントが合うの

IMG_9392.jpg

お目目が開くと

IMG_9402.jpg

ほら、
光が♪

IMG_9403.jpg

ほっぺのオレンジが効いているのかな?
得だね~げんちゃんは!

まあちゃんだって、負けて居れないよ!
今日こそ、綺麗に撮ってね~

IMG_9362.jpg

じっとして、モデルさんになってあげたよ♪

IMG_9337_20160923182144546.jpg

どうですか~?
これでピントが合わないんじゃ、ママの腕の問題だね~フンフン(^3^)

いつも有難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

げんちゃんアップがいけてるね~(^^)v
まあちゃんもステキに撮れてますよ♪
女の子は色が地味目だから(^_^;)
でもそれでピントが合いにくいとは知りませんでした!
じゃあアップは撮りにくいのかしら?
まあちゃんのチャームポイントは羽根の模様だから、まーいっか♪
でもまあちゃんのお顔の色合い好きですよ♪
上品で優雅な感じ…かな(//∇//)
(昨日の鳩のまあちゃんを思い出してしまいました、ププッ)

No title

げんちゃん、気持ち良さそうないい表情です。
可愛い〜♪

まあちゃんもモデル立ち。
すっかり慣れた感じですよ。

げんちゃん気持ち良さそ~♪

元気くんはカキカキさせてくれて良いですね~♪
ヤマトは撫でさせてくれません(´;ω;`)
ノ-マルのオレンジほっぺはカメラの照準を合わせ易いのかしら(^^)
なぜかヤマトの方が撮り易いです。

まあちゃんの黄色いほっぺは上品で、クッキリ水玉の羽根は綺麗ですね~♪
今日はバッチリ決まっていますよ!
本当にモデル立ちですね~

げんちゃん、キラキラ(≧∇≦)いけてるよ〜
お首が取れちゃうかもよ〜(笑)
まあちゃんはモデルさんみたいにハイ!ポーズだね(*^^*)
まあちゃんは美人だから、いいの。なんせゆずさんはね、まあちゃんに惚れたんだからさ(笑)

腰は痛いけど仕方ないから。。。
毎週整体に通うことにしましたよ。(;´Д`A
この先も働くなら、仕方ないね。健康だいじよね〜

ではいってきまーす(*^^*)

Re: タイトルなし

yumingさんへ

今晩は~
大体、カメラって、はっきりした色にピントが合いやすいですよね。
まあちゃんは、全体にぼんやりしてますから、
どこにピントを合わせたら良いのか、カメラも迷うようですよ。

オレンジなどはっきりした色は判りやすいでしょう!

> でもまあちゃんのお顔の色合い好きですよ♪
> 上品で優雅な感じ…かな(//∇//)

yuming ちゃーーーん!
・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°です・・・byまあちゃん♪

Re: No title

ピヨジジさんへ

げんきは、パパのカイカイ大好きですよ♪

可愛い~、有難う♪

まあちゃんは、動きはゆっくりだから写しやすいはずなんですけどね~(^_^;)
モデルさんで頑張ってくれました♪

Re: げんちゃん気持ち良さそ~♪

よっちゃんへ

元気は、まあちゃんがしてくれないし、相手にもしてくれないから、パパに癒してもらっているようです。

本来は、ヤマトなでしこペァの様に、おかめさん同士でカイカイし合うのが当たり前なのでしょうけど、仕方ないですね。
最近は、まあちゃんが怖くて、元気もあまりハミハミしようとしなくなりました(~_~;)

> ノ-マルのオレンジほっぺはカメラの照準を合わせ易いのかしら(^^)
> なぜかヤマトの方が撮り易いです。

多分、そうだと思いますよ。
元気の場合、目も大きいので、こちらもピントが合いやすいようですよ。

> まあちゃんの黄色いほっぺは上品で、クッキリ水玉の羽根は綺麗ですね~♪
くっきりした羽根の模様は、唯一の自慢ですよ。
お褒めの言葉、嬉しいです≧(´▽`)≦・・・byまあちゃん♪

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

首も良く回りますよね!
180度回るなんてすごいですよね!

こてつちゃんもこんなに回りますか?

> まあちゃんは美人だから、いいの。なんせゆずさんはね、まあちゃんに惚れたんだからさ(笑)
はーい、おかめなゆずさん有難う~♪
最近顔が崩れてきたって、ママが意地悪言っていますよ・・・byまあちゃん

整体は良いですよ。
私も月1で行ってます。

毎週は大変。ちょっとお高いのがね~(´・ ・`)
お仕事大変だけど、無理なさらないでね!
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード