頑張ったから!!



1_20160924181841bcb.jpg

いい香りがするから、きっと!♪

2_201609241818429f7.jpg

ゲットするぞ♪

3_201609241818447dc.jpg

5_201609241818458ae.jpg

6_20160924181847da3.jpg

手ごわそうだね~(~_~;)
(この部分だけ、ちょっと硬い)
7_20160924181859827.jpg

8_201609241819012f0.jpg

9_20160924181902527.jpg

頑張った後のおやつは、美味しかったかな?

頑張ったげんちゃんに、応援をお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

キャー( ☆∀☆)
げんちゃん首が大変な事になってる~!
アハハ…
かしこいね♪
頑張ったげんちゃんにハナマルいっぱいあげるよ!

ぎゃーげんちゃん顔が顔が( ̄O ̄;)大変な事になってますやん(笑)よくそんななまわるね(*^^*)すごいよ。
おやつはゲットできたんだね。良かったね〜
うちにも同じのあるけど踏み倒されてますよ(;´Д`Aあーあ。。。

久々お天気いいから、お庭にでてるのかな(*^^*)
がんばるげんちゃんにポチッとなあ(≧∇≦)

Re: タイトルなし

yumingさんへ

おかめさんの首って、すごいですね!
180度ぐらい回ってしまいますね~(~_~;)

何とか必死で開けて食べられましたが、かなり頑張っていましたよ~♪
ハナマルいっぱい有難う♪!

Re: タイトルなし

おかめなゆず さんへ

スゴイでしょ!
180度は回っていますよね!

おやつは何とかゲットできたけど、ちょっと硬くて、必死でしたよ。

あれ?こてつちゃん達は踏み倒されてる?ですか(@@;

> 久々お天気いいから、お庭にでてるのかな(*^^*)
当たり~♪
ポチ有難う♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード