自家製食べてみた!



良い天気だったので、庭に出してくれたよ♪

1_20160925185029db1.jpg

シソが花咲いてきたから
2_20160925185032d97.jpg

食べてみる?

9_20160925185051aa6.jpg

10_20160925185052f97.jpg

11_201609251851316b0.jpg

良かったね~
じゃ、げんちやんもね♪

3_20160925185031e84.jpg

4_20160925185033f16.jpg

5_20160925185034c8c.jpg

6_20160925185047d54.jpg

7_2016092518504836b.jpg

8_20160925185050919.jpg

シソの葉も、花も美味しかったみたいですよ♪

美味しい顔のふたりに、応援をお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

あら、可愛い~(*^^*)
今日はお外ですか♪
まあちゃんのアップ、カワユク撮れてるじゃないですか!
げんちゃんのクンクンしてる顔も!
ナイスショットですよ~♪
オメメクリクリで冠羽ピーン(≧∇≦)
いい絵がいっぱい撮れましたね♪

青空の下でおいしいもの発見!でしょうか?
美味しそうに食べていますね〜(*^^*)
げんちゃんの表情がサイコー♪です。

Re: タイトルなし

yuming さんへ

可愛い、有難うございます♪

ケージ越しだと、柵にピントが動いて没ばかりでしたよ。

元気は、しばらくじっと観察して、ようやく食べてくれました。

おかめさん達の為に、シソもたくさん植えているけど、部屋で食べさせようとしても避けていましたから、
これで、馴れてくれると良いのですが。

> いい絵がいっぱい撮れましたね♪
元気は表情が有って、撮っていて楽しいですよ♪

Re: タイトルなし

ピヨジジ さんへ

また、暑くなりましたよ。
今年は、シソの実を食べてくれるかと、たくさんそのまま残して植えているのです。
部屋では食べなかったので、外で上げてみました。

案外食べてくれましたので、これから少しずつ入れて上げますよ。

元気は、初めはかなり警戒していましたよ。
でも、最後は気に入ったようです♪

> げんちゃんの表情がサイコー♪です。
元気の顔は、気持ちの変化が出て面白いですね♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード