辛そうだね~(´・ ・`)



まあちゃんね、換羽で辛そう。。。
IMG_9509.jpg

大きな羽根、小さな羽根。。。
ごっそり抜けているの。

1_20160926175546333.jpg
ほらね、マダラになってるね~

2_201609261755489f4.jpg

遊んでくれないし。。。

3_20160926175549f79.jpg

4_20160926175551dc0.jpg

かゆいかゆい。。。
5_201609261755524d4.jpg

まあちゃんお出で!
カイカイして上げるよって、ママからいっぱいカイカイしてもらって

6_20160926175603e72.jpg

7_2016092617560478a.jpg

ちょっと、気分良くなったかな?

8_201609261756067f7.jpg

皆さん、換羽を一緒に乗り切りましょうね!
いつも、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)うございます
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

まあちゃん大丈夫かな?うちもお着替え中だよ。でもね、幸いして軽いみたいで。。たくさん食べて早く終わるといいね。げんちゃん振られたね、寂しいね、、、
ゆずさんがかいかいしてあげようか(≧∇≦)
まあちゃんの指導がはいるかも(^◇^)

まあちゃん、いっぱい抜けてますね。
ピーちゃんも換羽中ですがまだ軽いみたいです。
つらいけど一緒に頑張ろうね♪

No title

まあちゃんが換羽だと、ひまたんの換羽を思い出すよー。
もっふりしていて、似ているから。

まあちゃん、がんばってね!!

まあちゃ〜ん!

ピーすけだよ!

ボクも換羽中だよ。
一緒に頑張って乗り切ろうね〜(^_^*)

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

みんな換羽の季節なのね~
今回は、まあちやんはひどいみたいで、イライラしていますよ。

カロリーの高いものをと上げてみたけど、要らないみたい。。。

ひたすらカイカイしていますよ。
カイカイしに来て下さい―い♪

Re: タイトルなし

yuming さんへ

ピーちゃんも換羽なんですね?
いつもは、もう少し軽いのですけど、今回はドサッと抜けていて、かゆそうです。。。

早く終わると良いのですが。
たくさん食べてくれると良いのにねこんな時はね食欲が無いみたいですね~(´・ ・`)

ピーちゃんも、たくさん食べてね♪

Re: No title

yasukoさんへ

ひまちゃんも長くてひどかったですね。。。

たくさん食べて、早く回復して欲しいです。
ガンバレ、有難うございます!

Re: タイトルなし

ピーすけくんも換羽中なんだね。

かゆいし、イライラするね。。。

一緒に頑張って乗り切ろうね!
ピーすけくんもたくさん食べてね!
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード