憂うつなまあちゃん。。。


今日もいっぱい抜けて、辛そうなまあちゃん。。。
1_2016092717440911b.jpg


2_201609271744100b4.jpg

3_201609271744120bf.jpg

イライラするね。。。
4_201609271744131ee.jpg


5_20160927174415e4b.jpg

ずっと自分でカイカイしていたから、疲れたのかな?ヽ( ´_`)丿
6_20160927174429ed0.jpg

まあちゃんだけなら、放鳥しなくて良かったけど

4時が近くなると、げんちゃんがケージの柵をガタガタして
出してーのアピールするからね~

7_20160927174430166.jpg

いまいち、元気が無いまあちゃん
いっぱい食べて、早く元気になろうね。

まあちゃんに、頑張ってのポチをお願いします。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

まあちゃん、しんどそうですね。
げんちゃんのルン♪て顔の対比がなんとも…
ピーちゃんは軽いけど、やっぱり痒いらしいのでカキカキしてあげるのですが、されながら自分は背中をかいてます(^_^;)
でもやめてとは言わないの…
気持ちいいより痒いのが勝ってる感じですかね~(-_-;)
早く終わるといいですね。

Re: タイトルなし

yumingさんへ

ご心配有難うございます!

げんちゃんは、今回は軽くてたいしたことは無かったのですが、その分まあちゃんがひどいです。

やはりかなりかゆいのでしょうかね~
ずっとカイカイしてますものね。

お互い早く終わってくれると良いですね!
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード