決めてみた!!


まあちゃんへのご心配、お見舞い有難うございます!
今日は少し気分良くなったのよ♪


1_201609291904390ff.jpg

あ、まあちゃん見ている?
2_201609291904403a3.jpg

3_20160929190442810.jpg

4_201609291904432d7.jpg

力強く!
5_20160929190445b87.jpg

アイドルっぽくね♪
6_201609291904581ae.jpg

優雅にね~
7_20160929190459e3d.jpg

まあちゃんが見ているから、かっこよく~

さっそうとー
8_201609291905019c3.jpg

9_20160929190503520.jpg
ちょっと、意識している?
10_201609291905043c9.jpg
カッコよく、
11 - コピー

消えていく。。。。

まあちゃん、見ていたかな?

12 - コピー
??


いつも有難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

キャー♪
げんちゃんイケてるわ〜♡

まあちゃんは見ていてくれたかな?
きっと、ハミハミしながら横目で見てたかもしれませんね(”^^#)

Re: No title

ピヨジジさんへ・・・元気たよ♪

まあちゃん、見ていたかな~
ハミハミばっかりしていたような。。。

僕ね、時々ばーーっと広げると、ママが喜ぶんだよ♪

プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード