騒がしいね~



1_20161001192522ee6.jpg

アンヨを、いっぱい広げてね♪

2_20161001192524387.jpg

すぐに、調子に乗るげんちゃん。。。

3_2016100119252613c.jpg

4_201610011925263a8.jpg

5_2016100119252887a.jpg

まったく、騒がしいんだから。。。

6_20161001192558128.jpg

げんちゃんて、まだまだお子ちゃま的な所が有るね~

いつも、応援を有難う♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

冷静にげんちゃんを見守る、まあちゃん。

無邪気に遊ぶげんちゃん。

今日も仲良しでしたね。

まあちゃん、げんちゃん、こんにちは!

まあちゃん、げんちゃん、仲良く元気に
遊んでるのね……
げんちゃんを見守るまあちゃん、
やっぱりお姉さんだね(*^^*)

まあちゃん、換羽、落ち着いた?
ルルもだらだら換羽が続いていて、
イヤになっちゃうわ……(--;)
朝晩の気温の差が激しいからなのかしら……

まあちゃん、げんちゃん、季節の変わり目
元気にね(^3^)/

Re: No title

ピヨジジさんへ

何やってんだか~という感じで、見ていましたね~

元気はいつでもルンルン気分で陽気ですから、静かだと却って心配しますよ(*≧m≦*)ププッ 

Re: まあちゃん、げんちゃん、こんにちは!

ルル・ピッチュママ さんへ

仲良くというか、喧嘩しながらというか。。。
いつも傍には居たいふたりですよ。

換羽は少しは落ち着いたかな~
でも、まだ抜けています。

ルルちゃんも抜けていますか?
スッキリなりたいですね~

> まあちゃん、げんちゃん、季節の変わり目
> 元気にね(^3^)/
・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
ママさんもね~♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード