もう~怒った!!



1_20161002185003f52.jpg

僕が、お利口に待っていたのに。。。

2_20161002185016fe6.jpg

3_20161002185016a36.jpg

4_20161002185009ce8.jpg

5_20161002185018c58.jpg

6_20161002185035c0d.jpg

7_2016100218503840a.jpg

9_20161002185040f32.jpg

まあちゃんたら、いつまでも甘えちゃって!

パパもデレデレし過ぎだよプンε=(`・д・´)=зプン

いつも、応援を☆^ヽ(*^-゜)vアリガトウゴザイマス♪v(゜∇^*)/^☆
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんばんは♪
また台風が近づいてますね。

まあちゃん、パパさんにベタベタなんですね~(^^)
パパさんも可愛くてたまらないって感じ♪
げんちゃんお利口に待ってたのになかなかまあちゃんが譲ってくれなかったのね(^^)
パパさんにお姉ちゃんの二刀流を伝授してもらわないとね!
お利口さんで待ってるげんちゃん、可愛いよ!
私もまあちゃんにペタッてして欲しいな(*^^*)

No title

パパさんはカキカキの魔術師なのかもしれませんね。

げんちゃんの待っている姿が健気さを感じます。

カキカキしてもらってよかったですね。

げんちゃん、ホントに健気に順番待ちするんですね~
ふたりとも甘えん坊で羨ましいです。
パパさんのカキカキは余程気持ちが良いのですね(^^)
まあちゃんにチュッとされて、マミイさんもちょっと焼きもちかな?

まあちゃんたらパパにべったりなんだ(笑)
健気に2人順番待ちなんだね( ◠‿◠ )
パパさん渋滞なんだね〜
きっとかいかいが上手なんだね!

またまた台風きてますね( ・∇・)今年は台風の当たり年みたいですよね。

まあちゃんお着替えおわりましたか。

先日セキセイさんの病院行きましたが未だゆずママの情報がなくまた、保護されたルチノーさんも飼い主さんお迎えにこないとか、、
もどかしいですね( ̄(工) ̄)

No title

すっかりご無沙汰しちゃいましたっ

まあちゃん、パパさんにぺったりですね(笑
げんちゃんもちゃんと順番待ちできてえらいな~
うちの はな だったら絶対割り込みするだ
ろうなぁ(笑
まぁちゃんとげんちゃんのやりとり、微笑ましいですね!

Re: タイトルなし

yumingさんへ

明日の夕方から、ひどくなるようで、今度は影響が有るみたいで心配です。。。
無事に過ぎてくれると良いのですが。

まあちゃんは、流石に女の子で、パパにべったりしていますよ♪
それまで遊んでいるのに、まあちゃんがカイカイしてもらうと、元気も来て自分も~と言うんですよ。

途中から、ちょっかい出して、じゃましていました(^_^;)
なかなか終わらないので不満そうですね!

ベタッの時の羽根は暖かくて良い気持ちですよね♪
お利口さんで待ってるげんちゃん、可愛い、有難うございます♪

Re: No title

ピヨジジさんへ

イエイエ、まあちゃんは誰でもカイカイしてくれる人なら良いんですよ~

でも、元気は、パパさんのカイカイが一番好きなようです。
だから、まあちゃんがカイカイしてもらうと、他で遊んでいても、すぐに来るんです。

しばらくは健気に待ってるけど、すぐに退けッて、ちよっかい出します(笑)

Re: タイトルなし

よっちゃんへ

健気に順番待ちは、しばらくの間ですよ。
すぐに喧嘩が始まります(-_-;)
確かに、カイカイはパパが一番なようです。

だけど、ヤマト君達のように、お互いにはみはみ、カイカイしてくれるのが理想なのですけどね~

人間のカイカイが気持ち良くない方が、ホントは良いのかな~と思ったりしていますよ。

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

やはり、パパも女の子は大人しくて扱いやすいみたいですよ。

元気はすぐに噛んでくるから、首が傷だらけ(~_~;)
ちょっと待っててね~と言いながら、まあちゃんにチュとされたから、デレ~としていたら、元気に怒られましたよ!

まあちゃんは、換羽が続いているので、カイカイして、してーーーっと、目で訴えてますよ。

台風は強そうですから心配です。。。
3度目の正直、は外れて欲しいですよ。。。

ゆずママの情報が無いのに、見つかったルチノーさんのお迎えは無いのか。。。
なかなか
上手くいかないですね。

セキセイちゃんも、病院通いが続いていますね。
早く良くなると良いですね!

Re: No title

hana to maronさんへ

ご無沙汰です♪
お元気でしたか?

まあちゃんは、今換羽で弱っていますが、後半に入ったみたいで、やれやれです♪

昨日は、パパにベターとしてくれて、パパもデレデレでしたよ。
やはり女の子は大人しくて、可愛いみたいですね♪

元気はしばらくじっとしてましたが、途中から、退けってつついていましたよ(~_~;)
はなちゃんも、やはり男の子ですから、そんな感じでしょうか?

まぁちゃんとげんちゃんのやりとり、微笑ましい、有難うございます♪
見ていると可笑しいですよね~
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード