どっちも、気分良く居て欲しい♪



なんとなく、夕方の放鳥時も元気がないまあちゃん。

1_2016100318033960e.jpg

2_20161003180340c7a.jpg

この状態で、しばらく見合っていましたが

3_201610031803415f4.jpg

4_20161003180343a13.jpg

しばらくして、一番長い尾羽根が抜けて

5_20161003180344fa5.jpg

ちょっと気分が良くなった?

6_20161003180359183.jpg

8_20161003180400a3f.jpg

羽根もスカスカだね~

9_201610031804028c5.jpg

10_2016100318040329d.jpg

やっぱり、一緒に遊ぶのが楽しいよね♪

11_20161003180405b49.jpg

元気仲良く遊んでいると、ホッとしますね♪

いつも会いに来て下さり有難うございます!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

見合ってる顔!
おんなじ顔してますよ~(≧∇≦)
さすがだね~、げんちゃん♪

見合ってるとき2人マダム顔になってますね(〃ω〃)
ウフフ
げんちゃんはまあちゃん大好きなんだよね。
何気にチュウとかしてるし(笑)
羽はコレクションになりますね^_^うちも長い羽は集めてます。
おかめさんあるあるですね〜〜

じゃ、いってきまーす^ ^

No title

あらーー、げんちゃんったら、まーちゃんにチュって、かわいいなぁ。
ほんと、仲良く・元気がいいですね。

うちも、ちよこりが好きをみて ひまに はむろうとしてますが、ひまは、いつも 俊敏ににげてます。笑

Re: タイトルなし

yumingさんへ

そうなんです。
見合ってると言うか、睨み合っている感じで、しばらくじっとしていましたよ。
にらめっこみたいな?
元気が何か企んでいる様子でした(笑)

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

見合っているというより、睨み合っている感じで、緊張感が漂っていましたよ。
結局、先に耐えられなかったのは、元気でしたね。

> げんちゃんはまあちゃん大好きなんだよね。

ケンカするけど、傍にも居りたいという感じですかね?

今日も羽根がいっぱい取れてましたよ。
なかなか収まらないですね~
コレクション満杯になってしまいそうヾ(;´▽`A``アセアセ

Re: No title

yasukoさんへ

ちょこりくんが、ひまちゃんに迫っているのですか?
家族が増えたから、複雑になりましたね~

でも、やっぱりひまちゃんは逃げますね(*≧m≦*)ププッ 

まあちゃんも、気分屋さんだから、あっちいけーって追い払ったりしてますからねまたまたケンカですよ!
ゲンカしたり仲良くしたり、元気が一番ですね♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード