どんどん壊してね!


ママが作ってくれた、急ごしらえの遊び場。
(おかめさん達には好評なんです♪)
1_201610051809135b0.jpg

元々、かなり、ひどい作りだけど、さらにひどくなってきた(~_~;)

でも、これが良いんだなー

2_20161005180915742.jpg

3_2016100518091633e.jpg

もう少し、大きく開けたいね♪

4_20161005180917713.jpg

5_2016100518091837e.jpg

そんなに大きく開けて、どうするのかな?

6_20161005180930276.jpg

おおーっ、そこから入りますか!

最近のげんちゃんは、急に大きくなっているけど、
それぐらいで入るかな?

7_201610051809324d2.jpg

大丈夫!
ちゃんと、大きくしたから平気だよ♪

8_20161005180934f32.jpg

嬉しそうだね♪

どんどん破壊して、遊んでくれて嬉しいわ~・・byママ

意気投合で楽しく遊んでいるふたりに、応援をよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

楽しいね(*^^*)v

まあちゃん、げんちゃん、こんばんは‼

二人の別荘、どんどんお好みに
リフォームされていくのね……
楽しそッ(*^▽^*)

今日は台風、大丈夫だったぁ?
雨や風、ひどかったんじゃないかしら……
まあちゃん、げんちゃん、怖くなかったかな……
マミィさんのお庭は、無事かな……!?

ルル地方は、急に寒くなりました(*_*)
まあちゃん、げんちゃん、マミィさん
体調に気を付けて過ごしてね‼

No title

わぁ、たのしそうですね。
いっぱいこわして、ストレス発散ですね。
まあちゃんもげんちゃんもとてもたのしそう!!

まあちゃん&げんちゃんの創作活動楽しそうですね。
見ていてついニヤニヤしてしまいます。

げんちゃん、自分サイズに拡張成功!
ご満悦でしょうか?(*^^*)

Re: 楽しいね(*^^*)v

ルル・ピッチュママ さんへ

寒くなってきたのですね~
こちらも、今日は涼しいですよ。
今、27度ぐらいで、ようやくエアコン入れなくて良くなりましたよ。

本格的な秋になったのかな?

今回も、台風の直撃を免れましから、ホッとしています。
韓国の映像を見ると、ひどかったですから、ヒヤヒヤしますね。。。

ふたり共、齧って穴あけするのが楽しいみたいですよ。
ついに窓から入って嬉しそうです♪

ルル・ピッチュママさんも、気を付けて下さいね♪

Re: No title

yasukoさんへ

おかめさんは、齧って壊すのが仕事のようなものですものね♪

ダンボールは、齧るのにも、ペリッとめくるのにも良い材料ですね。
上手く破れると、嬉しそうですよ。

もんちゃん達も、破って遊ぶのかな?

Re: タイトルなし

ピヨジジ さんへ

ピーすけ君達も、貫通作業頑張っていましたね♪

ふたりでベリッ、カミカミしながら、楽しい時間を過ごしていましたよ。

窓から入れた時は、ヤッターと言う感じでしょうか?
達成感が顔に出ていますね♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード