僕のこだわり~♪


0_20161006182551ae5.jpg

ご機嫌だね!
おやつタイムだからね♪
1_20161006182553ac8.jpg

大好きなフルーツ味のペレット♪

2_20161006182554f36.jpg

オレンジ味かな?

3_20161006182555d0c.jpg

わざわざ、そこに置くの?

4_20161006182557e6d.jpg

パリッと音がするのも楽しいのよね♪

次は?
6_20161006182617c90.jpg

やっぱりオレンジ?

でもって、

8_2016100618261930a.jpg

必ず、木の上に置いて食べるのは、げんちゃんのこだわりなのね~♪

今日はオレンジをまず食べ切ってから、次の色に移ったけど、
同じ色のペレットを全部食べて(砕いて?)から、次の色に代わるのがげんちゃん(まあちゃんも)のこだわりです。
皆さんちのおかめさんはどうですか?


こだわりのげんちゃんに、応援をよろしくお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード