夢の中。。。。♪


ゆっくりしていたので、少し早く出したら
電話器の上で、壁齧り防止に置いてある紙を齧ってご機嫌なまあちゃん♪

1_20161008173520842.jpg

2_20161008173525d65.jpg

それを見て

3_20161008173527e41.jpg

真似っこげんちゃん、来たね!

5_20161008173531e8b.jpg

一緒に、遊ぶのかな?と思ったら、
すぐに飽きて、どこに行くのかな?

6_20161008173557517.jpg

何か見つけたみたい♪

7_20161008173600cd5.jpg

動いていると思ったの?

8_20161008173600638.jpg

残念でした!

9_20161008173602022.jpg

あれ?
お目目とろろん。。。

10_201610081736036f0.jpg

まあちゃんは、どこでも寝られますよ♪

今日は、少し早く出してもらったから、
もう眠たいみたい。。。
入る?と言ったら、あっさりふたりともお手てタクシーで帰って行きましたよ。


おやすみ。。。

また明日遊ぼうね♪

今日も会いに来て下さり有難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

まあちゃんの寝顔、みーちゃった!
優しいお顔ですよ。

1枚の紙を一緒にチミチミしている姿は
癒されます。

いつも仲良しでいいですね(^^)

こんばんは♪
まあちゃん、久しぶり~♪
眠そうな顔も可愛いね~(≧∇≦)
やっぱりまあちゃん美人さんだわ~♪(´ε`*)

まあちゃんおはよう!
遊んでいたらおねむになったのね^ ^寝顔がかわいいなあ。
げんちゃんはなかなか寝顔を見ることできないよね♪(´ε` )
まあちゃんモコモコしてかわいいですよ!(≧∀≦)

Re: No title

ピヨジジさんへ

まあちゃんは、どこでも寝ますね。
優しいお顔に見えますか?
有難うございます。

ガードの為に置いていますが、すぐに齧られてしまいますよ。

噛んでる時は嬉しそうですね♪
仲良しなのか?
傍には居たがりますね~

Re: タイトルなし

yuming さんへ

どうしても、クルクル動いて話題が豊富な元気の方をUPする率が高いですね~

どこでも(。´-д-)。o○Zzzまあちゃんですよ。

眠りに落ちていく時は可愛いですよね♪
有難うございます♪

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

今日は有難うございました♪

元気はほんとに何時寝るのかしら?と言うぐらい、ぐっすり寝ているのを見たことが無いですね。

まあちゃんは、やっぱりおおらかなのかしら?
どこでも、うるさくてもぐっすりですよ♪

モコモコしてかわいい、・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°(≧∀≦)

今日は有難うございましたm(__)m
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード