見つかっちゃったね!



げんちゃんが、パパさんにカイカイしてもらって、ご機嫌のうちに
0_201610101924487ae.jpg

ハイ、まあちゃん、今のうちに食べなさいね!って、生オーツ麦を解凍していたのを食べさせてくれたけど

1_20161010192459651.jpg

姿が見えないのに気が付いたげんちゃんが騒ぎ出して、
ピーピーと呼んだから、
うっかり返事してしまったよ(~_~;)

2_20161010192452bd7.jpg

見つかっちゃったね!

3_20161010192455bca.jpg

ううーん・・・・体重増え気味だから
げんちゃんには上げたくなかったんだけどなー・・・って、ママの声が(^_^;)

(今、画像を見たら、げんちゃんも換羽が始まったみたいで、筆毛が見えます)
4_201610101924585ee.jpg

5_20161010192510c58.jpg
今日も、こんなに抜けてたの。。。

いつも会いに来て下さり有難うございます。
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

わーーー、まぁちゃん、こんもり抜けてますね・・・。

ひまたんもです。

ネクトンバイオの力をかりて頑張らせます。

まあちゃん、一緒にがんばろーね。

あら、2人揃ってお着替えですか。
まあちゃんせっかくのおやつが、げんちゃんと半分こになったね( ◠‿◠ )
でも一緒にたべたら、すぐ元気になるよね〜
ゆずさんね、今日は皮膚科の待合室ですよ〜病院て待ち時間が長くてね( ̄∇ ̄)

朝晩ぐっと寒くなったから風邪ひかないでね^ ^

Re: No title

yasukoさんへ

ひまちゃんも抜けていますか?

今日は小さな可愛い羽根が抜けていましたよ。

何となく元気がないと心配しますね。
頑張りましょう~
わが家もネクトン入れてますよ。

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

元気もツンツンが見えてますね。
だけど、気にしないみたいで元気ですよ。

今日は、パパの1年目の定期大腸検査でした。
長い時間がかかったけど、異常無しでしたよ。

これで病院に行かなくて良くて、ヤレヤレです。
3年掛かりました~

> ゆずさんも、通院が続いてますね~

ほんとに、待つのは長いです。疲れますね。。。
お疲れ様でした♪

おかめなゆずさんも風邪ひかないでね^ ^
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード