角が出た!?



まあちゃんたら、カイカイばっかりおねだりしているの~

1_201610111816104b9.jpg

2_2016101118161162d.jpg

今度は僕の番だよ~

3_20161011181612202.jpg


2本の角が!!

4_20161011181614c58.jpg

突かれたら大変!
待ってるから、気が済むまでどうぞーーー!((笑))

まだまだ、気分がイマイチのまあちゃんに、頑張れの応援をよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんばんは~♪
まあちゃん、カイカイ独占するから可愛い角が出てきたのかな?(^^)
げんちゃんはいつも大人しく順番待ちしてエライね~
換羽の時は冠羽も乱れがち…(^_^;)
まあちゃん、3本角にならない内に早く終わればいいね(^w^)

きゃ、まあちゃんツノが生えてきたあ( ̄∇ ̄)かいかいしすぎかしら(笑)
げんちゃんお利口だね、ちゃんと待てるなんて(^.^)
さすがだね!
こてつにも教えてよ(´∀`)いつもももたん、ベリーたんを押しのけて噛むんだよ( ̄^ ̄)ゞ全くもう〜まだお子ちゃまなんかしらねえ。

パパさんも病院でしたか。もうすっかりよくなったんですね(^.^)良かったですね〜長い事かかりましたよね。。
パパもママもお疲れさまでしたね。

病院は疲れちゃいますよね、おかげで大好きなベリーダンスも夏から一切行けてないんだな。(´∀`)
人間もおかめさんも健康1番ですね( ◠‿◠ )

まあちゃんあと少し頑張ってね!(^o^)

Re: タイトルなし

yuming さんへ

まあちゃんは、余程かゆいのか、ずっとカイカイしてーと目で訴えていますよ。

カイカイした後に、角が立っていたので写してみましたよ(*≧m≦*)ププッ 

換羽が、今回は長いですね~
ちょっと可哀そうですね。。。

ピーちゃんは終わったかな?

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

カイカイばっかりしているから、角が出てきましたよ~

元気もまあちゃんに怒られて、ヤレヤレと思っているかもですね。


こてつちゃんは、女の子を両手にいばりんこですか?

まだまだ、やんちゃ盛りですね♪

パパさんは、綺麗な大腸になっていて、やれやれでしたよ。

おかめなゆずさんも通院が続いてたいへんですね。
健康でないと、楽しい生活できないですよね。
早く治りますように!

No title

まあちゃんのツノ!
面白かったです。

げんちゃんは、お利口さんですね。
きちんと待ってますね。

ピーすけもげんちゃんと同じで待ってますよ。

オカメ男子はお利口さん。
もちろんオカメ女子もですよ。
だからツノは出さないでね(^^)

まぁちゃんは、ツノが生えても可愛いですね(^O^)
沢山して貰ってね(*^^*)

No title

こんにちは♪
ご無沙汰しております(。>ㅅ<。)

まあちゃん、換羽でつらいのですね……。
カイカイをおねだりするまあちゃん、つらくてつい甘えたくなってしまうのでしょうか。
げんちゃんも、優しく見守ってくれているなんて、とっても良い子ですね。
まあちゃん、いっぱい食べて元気に換羽を乗り切ってね!

Re: No title

ピヨジジさんへ

角が立って面白かったですよ。

ピーすけくんは、大人しそうですものね~
元気は、ほんのちょっとしか待てませんよ(^_^;)

おかめさん達も気分悪いと仲良くできないみたいですね。。。

いつも有難うございます。

Re: タイトルなし

reimama さんへ

いろいろ有って大変でしたね。
元気になられましたか?

カイカイいっぱいしてもらっているうちに、角が生えてきましたよ(*≧m≦*)ププッ 

ツノが生えても可愛い、有難うございます♪(^O^)

Re: No title

マサキチさんへ

お忙しいのに、コメント有難うございますm(__)m

今回は、ツンツンしていて、痒いのか、ずっとカイカイのおねだりしています。
早くいつものようになると良いのですが。。。

元気も退屈気味のようですよ。。

> まあちゃん、いっぱい食べて元気に換羽を乗り切ってね!
有難うございます♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード