ぼく、心配しちゃったよ!(動画有り)


今日は、ママの教室日で、
生徒さん達、何か、一生懸命創っていたよ。

午後からの生徒さん達に、もう、出る時間だよーって叫んだら、
やっと帰って行ったよ。。。(^3^)(・・・げんきの意見です(^_^;))

まあちゃんが出て来るまで、一人で遊んでいたら

1_2016101418284617f.jpg

なに?

2_20161014182849156.jpg

まあちゃんは、まだ出てこないし、遊んでも良いけどさ~だけど。。。

3_201610141828494f6.jpg

やっぱり、やめた!

4_20161014182851472.jpg

ぼく、まあちゃんと遊ぶから、バイバイ!

5_20161014182852e6c.jpg

6_20161014182908093.jpg

7_20161014182909845.jpg



まあちゃんが、あまり元気がなかったので、写真は撮らずに静かにして過ごさせました。
ようやく、今日は、一緒に遊ぶ気分になったようですよ。
げんちゃんも、嬉しそうでしたよ≧(´▽`)≦


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

まあちゃん今回はかなりしんどいのかな。。
大丈夫かな。心配だね。げんちゃんも心配だよね。
まだもっふりしてますよね。(´-`).。oO
ゆずさんも心配だよ。
急に寒くなってきたもんね。

早く元気になってね。
ゆずさんはね、まあちゃんからの指導を楽しみにしてるよ^ ^

パパさんすっかり大丈夫なんですね、ずっと気になってましたよ。
良かったです( ^∀^)

まあちゃん、頑張ろうね(^3^)/

まあちゃん、げんちゃん、おはよう‼

まあちゃん、換羽が辛いね……
実はルルもずーっとダラダラはっきりしないの……
元気はあるのだけど、体重は増えないし
ママは心配しています(--;)

やっぱりおかしな気候のせいなのかな……
まあちゃん、げんちゃん、たくさん食べて
たくさん遊んで、元気に冬を迎えましょう‼

げんちゃんの新しいお友達、来年の酉さんですか?
早いなぁ……もうそんな季節ね……

今日、ルルは3才になりました(^∇^)v

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

昨日までは、動作も鈍くて心配しましたが、今日は顔が明るくなりましたから、回復してきたと思いますよ♪
ご心配有難うございました♪

来られるときには、元気になっていると思いますから、遊んで下さいね~♪

パパさんも、お陰様で、検査の結果白になりました♪
ヤレヤレですよ≧(´▽`)≦

Re: まあちゃん、頑張ろうね(^3^)/

ルル・ピッチュママさんへ

ルルちゃん、3歳のお誕生日おめでとう♪♪〜*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*♪
これからも元気で、ママさん達を癒してね♪

ちょうど換羽で、辛いね。
ルルちゃんもダラダラ長引いているのですね。

まあちゃんは体重が、96gまで下がったことが無かったので、かなり心配しましたよ。

ようやく、午後ぐらいから、顔が明るくなってホッとしました♪

ルルちゃんも、早く元気になりますように!

昨日から、鳥さん作っていますよ♪
まあまあ、好評です。

ママさんもいかが?
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード