明るいっていいね♪



まあちゃんの顔が、ようやく明るくなったよ♪

1_20161015182614856.jpg

2_20161015182927004.jpg

3_20161015182616421.jpg

カミカミしているの?

4_20161015182618c17.jpg

僕もしようっと!
楽しいね♪

5_20161015182620eb9.jpg

顔が明るくなってきたから、もう大丈夫だよね♪
良かった良かった♪

元気になったまあちゃんに、応援をよろしくお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

良かったぁ~(*^▽^*)

まあちゃん、げんちゃん、こんばんは‼

まあちゃん元気になって本当に
良かったぁ~‼
げんちゃんと楽しく遊べて
良かったぁ(^-^)v
げんちゃんも安心だね……

ルルも今日はしつこくハッピーバースデーソングを聞かされ(--;)
オーツ麦と野ビエを食べて
ネンネしました(^∇^)

まあちゃん、げんちゃん、我が家のルル
世の中の小さいさんたち、すべてが
幸せでありますように……
心から願うママです…

No title

まあちゃん、体調が戻ってきましたか?
表情も明るくなってマミィさんも、特にげんちゃんが嬉しいかしら?(^^)

どんぐりの絵が可愛いです。

きゃ、まあちゃん見返り美人だわ(๑>◡<๑)だいぶお顔が晴れやかだね〜〜
後少しかな?もう落ち着いたんだね、良かったよ。
今回はかなりひどかったみたいだもんね。
げんちゃんも一安心だね^_^
やっぱり2人一緒じゃないとね!

再来週にはムフフ(//∇//)
楽しみだなあ。^ ^

こんばんは♪
まあちゃん少し元気になりましたか?
辛い時期を乗り越えつつあるのね♪
これから少しずつ楽になりますかね(^^)
今日はモフモフして可愛いです♪
表情分かりますよ~
微笑んでますね(^_-)

Re: 良かったぁ~(*^▽^*)

ルル・ピッチュママ さんへ

こんにちは♪

有難うございます。
少しずつ体力が回復てくれると良ですね。
ルルちゃんも早く脱出出来ますように!

小さい子達は、元気で生き生きしてないと、こちらも何となく元気なくなりますね。

一杯、お祝いしてもらって良かったね~ルルちゃん♪

ハッピーバースデーソング覚えてしまったかもですね~(笑)

Re: No title

ピヨジジさんへ

だいぶ明るい顔になりましたでしょ?

ヤレヤレですよね。
ピーすけくんも、早く終わると良いね。

元気もなんと九張り合いが無いようですよ。

> どんぐりの絵が可愛いです。
有難うございます♪
秋ですね~

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

ゆずさん好きなまあちゃん見返り美人ですよ(*≧m≦*)ププッ 

まだまだ、体重がいつもより10gも少ないので、早く元に戻ると良いのですけどね。
今回は一番ひどかったような気がします。。

いよいよ、再来週ですね~
楽しみにしていますよ。
土曜日は、教室休みにしましたから、早めにどうぞ♪

Re: タイトルなし

yuming さんへ

少し晴れやかな顔も見られるので、快方に向かっているのだと思います。

早く、体力が戻ると良いのですが。
いつもより、体重が10gも少ないと、やはり堪えるかもしませんね。
引き続き、観察しています。

> 今日はモフモフして可愛い、有難うございます♪

やはり、表情に出ますね。

まあちゃんもようやく、顔が明るくなって、よかったー。
ひまたんもね、今回は、ネクトンバイオのおかげかな、食欲落ちずにがんばってるよー。

げんちゃん、まあちゃんが元気になって、よかったねー、(╹◡╹)

Re: タイトルなし

yasukoさんへ

今回はひどくて、ようやく元気になりつつありますよ。

こんな時は、ケージを分けた方が良いのかな~?と思いますね。

バイオを入れてて、元気も同じように食べて良いものやらと迷いますね。

今日は、仲良く遊んでましたよ♪

ご心配を、お掛けしました。
有難うございます♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード