完全。。。だね!♪



おっ、まあちゃんが高い所に!

1_20161018183454b39.jpg

元気になって良かったね♪

2_20161018183455a9a.jpg

僕は、ここに有るおやつを食べようっと!

3_201610181834576eb.jpg

まあちゃん、垂直に降りてきた!

4_20161018183457716.jpg

えーい、面倒だ!

5_20161018183459e93.jpg

僕の頭をはたいて飛んできたプンε=(`・д・´)=зプン

6_20161018183509d3f.jpg

7_2016101818351118a.jpg

食べ物に目が無いまあちゃんに戻ったから、完全回復だね♪
いっぱい食べて、体重を戻すんだよ♪

今日も会いに来て下さり有難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

おっまあちゃんまさかの完全復活?(^ω^)
食べものめがけてきたってことは元気な証拠よね!まずは良かった。暖かい日が続いていたからかな?
いま、満員電車だよ。ちかれたよ(>人<;)
早く帰って寝たいな。゚(゚´Д`゚)゚。

この調子ならトトロまあちゃんだね!たくさん指導してくださいですよー。
あ、黒っぽい色はダメでしたよね?
きゃ、何着ていこうかしらね(笑)

まずはまあちゃんが元気になって良かったです(^○^)

No title

まあちゃんが元気になって、良かった~♪
元気になったら沢山食べられるね。
いつの間にか、元気くんの方が体が大きくなりましたね。
寒さに向けてしっかりと食べて、冬支度をしなくちゃいけませんもの。
まあちゃん、頑張ってね(^^)

こんばんは♪
まあちゃん元気になって良かったですね!
まあちゃんは下りる時、頭から逆さまになって下りるタイプですか(^^)
ピーちゃんはお尻から下りてきますよ(^w^)
不器用そうに下りてくるのが可愛いんです♪
確か、げんちゃんもそうでしたよね!
やっと食いしん坊まあちゃんふっかーつ!ですね(^^)v

No title

わーい、まあちゃんが元気になったーー。
これからももりもりだね。
ひまたんも、今日も体重が89だったけど、なんとか95ぐらいまで、もどしたいです。

良かったぁ~(*^▽^*)

まあちゃん、げんちゃん、こんにちは‼

まあちゃん完全復活、良かったぁ(^-^)v
安心だね‼

秘密のおやつの宝箱……
ルルの誕生日にプレゼントしたのに、
警戒して近寄らないの……
がっかりのママなんだよ
げんちゃん、まあちゃんは楽しそうだね‼

美味しいものには心奪われますね。
元気になった証拠でしょうね。
食欲の秋だから、食べ過ぎないでね( ◠‿◠ )

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ
もう大丈夫ですよ♪
沢山食べるようになって、やれやれです。

やはり、まあちゃんが食べないのは異常ですものね(笑)
少しは体重が増えるかしら?

> あ、黒っぽい色はダメでしたよね?
大丈夫ですよ!
最近のまあちゃんは、気にしていないみたいです。
それより、肩には乗るけど、手には乗りたがらないのが寂しいです。。。

カイカイは歓迎ですよ~

> まずはまあちゃんが元気になって良かったです(^○^)
有難うございます♪

Re: No title

よっちゃんへ

お陰様で、まだツンツンはしていますが、顔は明るく悪戯もしていますから大丈夫ですよ。
長くてひどかったので心配しました。。。

元気は、気が付いた時には、大きくなっていましたよ。

食べ過ぎるのを心配する時が来るとは。
この前までは考えられないぐらい食べなかったのに。

> まあちゃん、頑張ってね(^^)
有難うございます♪

Re: タイトルなし

yuming さんへ

こんばんは~♪

ヤレヤレですよ。ぴーちゃんも、早くたくさん食べてね♪

まあちゃんは、頭から突っ込んでいきますよ!

元気は足で探りながらで面白いですけどね♪
ピーちゃんも一緒ですね~

> やっと食いしん坊まあちゃんふっかーつ!ですね(^^)v
有難うございます♪

Re: No title

yasukoさんへ

有難うございます。
ようやく抜けたかな?

ひまちゃんはベストが95グラムなのね。
まあちゃんは、今が95ぐらいですよ。

程々増えて欲しいですね。
ひまたんも、頑張ってね!

Re: 良かったぁ~(*^▽^*)

ルル・ピッチュママさんへ

ご心配をお掛けしましたm(__)m
ようやく回復して、げんきに遊んでるよ♪
もう安心です♪

あらら、 折角のプレゼントの秘密のおやつの宝箱、遊んでくれないの?
楽しいのにね♪

でも、おやつを入れてチラチラさせていたら、そのうちにきっと寄ってきますから、ママ、頑張ってね!
まあちゃん達も、その作戦にハマったのよ~(笑)

・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

Re: タイトルなし

ピヨジジさんへ

食べ物に反応しないまあちゃんなんて、まあちゃんじゃないですよね~
やっと、本来の食いしん坊のまあちゃん、復活ですよ♪

> 食欲の秋だから、食べ過ぎないでね( ◠‿◠ )
元気が最近食べ過ぎのようなんです。
人間も気を付けましょうね♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード