張り合う?


掃除の為に、網を上に上げていたら

1_201610191800382ca.jpg

早速、見つけたげんちゃんが

2_20161019180040d23.jpg

5_2016101918004142a.jpg

7_2016101918004355d.jpg

所が

8_20161019180044b33.jpg

9_20161019180058c0a.jpg

まあちゃんも負けずに羽根を広げて、アピール♪

10_20161019180059800.jpg

ママが褒めたら、

11_20161019180101176.jpg

負けん気の強いげんちゃんが

12_2016101918010276c.jpg

さて、どっちが綺麗かな?

いつも会いに来て下さり有難うございます♪
張り合うふたりに、応援をお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

(*’ω’ノノ゙☆パチパチ
げんちゃんはカッコイイ~!
まあちゃんはキレイ~!
二人ともステキだよ♪
アピール合戦は引き分けかな?(^^)

こちら、今日も半袖日和の暑さでした。
そちらはどうですか?
体調にはお気をつけ下さいね。

Re: タイトルなし

yumingさんへ


げんちゃんはカッコイイ~!
まあちゃんはキレイ~!
・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

まだまだ暑いですね~
外での日向ぼっこも短時間で、後は部屋でガラス越しでしたよ。

流石に半袖では外出できないですけど、
家では、涼しい恰好で過ごしますよ~♪
紅葉の時期なのに、いつまでも暑いですね!

yumingさんも、体調管理にはお気をつけ下さいね~
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード