fc2ブログ

プレゼントがいっぱい!!


今年最後の、うまうま便が北海道のノッコさんから届いたよ♪
どうぞ~♪

1_201610221813583b6.jpg

2_20161022181400569.jpg

3_201610221814012c0.jpg

3-1_20161022181402d57.jpg

4_20161022181404e7b.jpg

4-2_201610221814218e8.jpg

6_201610221814223a2.jpg

まあちゃんの換羽が落ち着いたと思ったのに、
今日は、またまたたくさん抜けていて、
痒いらしい。。。カイカイし過ぎて、冠羽が少なくなっているよ~

7_20161022181423723.jpg

来週末に、おかめなゆずさんが遊びに来てくださるのに、美人さんが台無しだわ~(^_^;)

おかめなゆずさんからも、とらちゃんママ作成の「げんちゃん、まあちゃん」を頂いたの♪かわいい~♪
お茶碗洗うのはもったいないから、しばらく飾っておくんだって!
(ちょうど、まあちやんが具合が悪い時だったので、お知らせが遅くなりましたm(__)m)
おかめなゆずさんありがとう♪

DSC01878.jpg

なんとなんと、ママ達にも美味しいものが届いたよ♪
あの、美味しい米日本一の魚沼産のお米だよ~♪
はちみつさん、ありがとう~♪

DSC01884.jpg

ノッコさんからは、ジャガイモも頂いたし、楽しみです♪
皆さん・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

いつもたくさんの応援を有難うございます♪d(^O^)b♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

どういたしまして〜

まあちゃんまだカイカイ残ってますか…でもだいぶ元気になって良かった(*^_^*)

Re: タイトルなし

はちみつさんへ
今晩は~
美味しいお米を有難うございました♪
今のを食べ終えたら、頂こうと思っていますが、目がそっちばかりに行ってしまいます(笑)
ほんとにありがとうございました!

まあちゃんは、また換羽がはじまったのでしょうかね~
回復したと思っていただけに、朝たくさん抜けていたので驚きましたよ。
こんなのは初めてです。

だけど、以前のように辛い感じは無いので、ホッとしていますよ。
もうしばらくなのかな~?

こんばんは〜
わあ、喜んでいただき良かったです(^○^)
うちもたわしには使えずもったいないから飾ってます(°▽°)

新米ですか、いいなあ〜
絶対美味しいですよね、まあちゃんまさか狙う?(笑)

はい、来週末にはお邪魔させていただきますm(._.)m
一年ぶりですが、まあちゃんげんちゃん遊んでくださいね(//∇//)

まあちゃんだいぶ体調よくなったみたいで、安心しましたよ♡

こんばんは♪
まあちゃん、げんちゃんプレゼントにワキワキしてますね(^^)
幸せそうな顔ですよ~♪
マミィさんもワキワキですね!
最高のお米が美味しそうです♪
オカメさん繋がりの輪が広がっているのですね♪
私の回りには鳥さん好きや飼ってる人がいないので、マミィさんや皆さんのブログで知る事もまだまだありますよ。
これからも楽しみにしてます(^^)

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ
おはようございます♪

ご紹介が遅くなり、申し訳ありませんヾ(;´▽`A``アセアセ

しばらく眺めていますよ♪

新米は、やはり美味しいですよね♪
特に魚沼産は、有名ですから、一生に一度化もしれないので、かみしめて頂きますよ( ´艸`)ムププ

> 一年ぶりですが、まあちゃんげんちゃん遊んでくださいね(//∇//)

気を付けていらしてね。お待ちしていますよ~
まあちゃんは、またまた抜け始めて、続きますね~。。。

Re: タイトルなし

yuming さん、お早うございます♪

美味しいものは良く知ってますよね~
嬉しそうに食べてましたよ≧(´▽`)≦

美味しい魚沼産も楽しみですよ。
早く今あるのを食べないと食べられません(^_^;)

> マミィさんもワキワキですね!
ですね~(笑)

鳥を飼っている方は良い人ばかりなので、いろいろ教えてもらったり、頼りになりますよね。
近くに居ないと、余計に頼りになります♪

> これからも楽しみにしてます(^^)
こちらこそ、楽しい話題をよろしくです♪

わ!うまうま便!おいしそー!
まーちゃん、げんちゃんアクリルタワシすてきですねー。かっわいい。

ほんと、使うのもったいないですね!
うちもかざってあります。(╹◡╹)

Re: タイトルなし

yasukoさんへ

うまうま便や可愛いものなど、いっぱい頂き、感謝ですね~

アクリルタワシ、yasukoさんちにも来てましたね♪

飾ってますか?
一緒♪

パソコンの調子が悪くて、動きがのろくて、返事遅くなりましたm(__)m
プロフィール

マミィ

Author:マミィ
2012年3月18日にイエローフェイスパールの女の子まあちゃんとお迎えしました。
2021年5月21日に虹の橋を渡ってしまいました。10歳を迎えられず残念です。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気(3月30日生まれ)をお迎えしましたが、2018年6月23日に虹の橋を渡ってしまいました。4年間の短い命でしたが、愛しい天使でした。

2018年10月19日ノーマルおかめの♂こてつ(2015年6月10日生まれ)が来てくれました♪

最新記事
最新コメント
フリーエリア
カテゴリ
月別アーカイブ
最新トラックバック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード