どっちやねん!!



秋だね~
もうすぐ紅葉するかな?
まったりと窓辺で遊んでいるのに

0_20161023175856c51.jpg

3_20161023175858305.jpg

小さいお姉ちゃんが。。。

4_2016102317590378e.jpg

5_20161023175900186.jpg

6_20161023175904944.jpg

7_201610231759222a4.jpg

げんちゃんの方に行ったのを見た、まあちゃん。。。

8_20161023175923a38.jpg

10_20161023175924ec0.jpg

もう~
せっかくいい雰囲気だったのに~

誘惑に、我慢できないまあちゃん♪おかめさんて、ほんとに可愛い♪

いつも会いに来て下さり☆^ヽ(*^-゜)vアリガトウゴザイマス♪v(゜∇^*)/^☆
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんばんは~♪
ほんとに、どっちやねん!て言いたいよね、げんちゃん!(^^)
まあちゃんの気紛れに振り回されるげんちゃん。
男は辛いよ(^w^)

ピーちゃんはね、新しい言葉覚えましたよ。いつも出掛ける時に「ピーちゃんお留守番しとってね!」って言ってたら、今日「ピーちゃんオルスバン!」Σ(・ω・ノ)ノ
かわゆいです~(^^)

うふふ、げんちゃん怒った顔も可愛いよ~
まあちゃんと仲良くね♪

No title

まあちゃんとげんちゃんは、仲良しだものね。
だからなんでも一緒なんだけど、女心はわからないですね(^^)

「ぷー」ってしているげんちゃん、可愛いですよ。

Re: タイトルなし

yumingさんへ

これでも、まあちゃんはカイカイ大好きだけど、元気と遊びたいし、
どうしようかな~?と迷っているのですよ~かな?(笑)

わー、「ピーちゃんオルスバン!」ききたーい!
ピーちゃん、可愛い言葉をおぼえましたね~
毎日聞いている言葉って、いつの間にか覚えてしまいますね。


げんちゃん怒った顔も可愛い、有難うございます♪

Re: No title

ピヨジジ さんへ

仲良しなのか、そうでないのか、いつも傍に居たがりますね~

まあちゃんにとっては、兄弟みたいな感じなのかな?

いくら楽しくても、カイカイの魅力にはかないませんね~

「ぷー」ってしているげんちゃん、可愛い、有難うございます♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード