コレクションいっぱい♪



まあちゃんの羽根の模様はいろんなパターンが有って面白いね。
僕のは、白、黒で単純だよ(^_^;)

1_201610241841140e4.jpg

まあちやんの換羽は、一度収まったのに、また抜けているんだ

2_201610241841168d2.jpg

お顔は明るいから、大丈夫かな?
早く収まると良いのにね!

3_20161024184117d6c.jpg

一緒に遊んでいたのに
4_201610241841192db.jpg

5_201610241841202d2.jpg

ぼくを置いて行かないでよ~

6_2016102418413404b.jpg

7_20161024184135c1d.jpg

今日は、横から入ったから、早かったよ≧(´▽`)≦

8_201610241841374c5.jpg

げんちゃんは、まあちゃんの動きを見て行動することが多いのですが、
まあちゃんは、まったく自分の気持ちのままに動きます(^3^)
良いのか、悪いのか。。。?


いつも会いに来て下さり有難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

おはようございます♪
まあちゃんは羽が揃ったらキレイでしょうね!
げんちゃんは単純?(^^)
ピーちゃんも単純です~♪
まあちゃん換羽終わったら広げて見せてね~(*^^*)

あらまあちゃん大丈夫かな?
たくさんコレクション増えちゃいましたね〜〜
いま荷造りしてますが中々進まなくて♪( ´θ`)ノ
ちとぽってりしたから余計に着る服ないです(笑)

ももたんは雛換羽も軽くパウダーもあまりでないような気がしますよ。
みてないとこでお手入れしてるだけかなf^_^;
げんちゃんはまあちゃんにべったりしたあたんだよね(〃ω〃)
真似っこちゃんだもんね^ ^

Re: タイトルなし

yumingさんへ

今晩は~
まあちゃんは、またまた抜け始めてかゆいみたいです。。。ε-(o´_`o)ハァ・

コレクション、増えなくても良いのですけどね~(^_^;)
でも、いろんな羽根の模様が有ってきれいでしょ?

ピーちゃんも単純でしたか?
ノーマルは、全体を見ると、スッキリしてきれいですが、1枚1枚は単純です(笑)
ピーちゃんは、ノーマルではないですよね?

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

うーん、マタマタですよ。。。。
いつまで続くのでしょうかね~
かなり、毛並みがボロボロなんで、残念な姿です(´・ ・`)

荷造り大変ですね。
旅は着やすい服が疲れずに良いですよ。

ももちゃんは、初めての換羽かな?
パウダーこれからね♪

最近、まあちゃんが大人しいので、元気は退屈気味みたいですよ。
ケンカするぐらいが良いですね~
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード