大人の対応?



換羽で、ぼさぼさのまあちゃん

1_201610251843231d2.jpg

いつもなら、強引に入るのに
じっと外で遊んでいます

4_20161025184325237.jpg

4-1_20161025184326c22.jpg

あら?
げんちゃんの思いやりかな?
いつのまにか、入れ替わっていましたよ♪

5_20161025184327496.jpg

6_20161025184329b67.jpg

8_2016102518433982c.jpg

とても嬉しそうなまあちゃん♪

9_20161025184340114.jpg
良かったね♪

ちょっと大人の対応が出来るようになった、げんちやんにポチと応援をお願いします♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

まあちゃん大丈夫??1枚目はトトロみたいだね。\(//∇//)\かわゆいなあ。
お疲れモードだから、なんだか幼く見えちゃうよ。。

げんちゃんなりにちゃんと気を使ってるんでしょうね(^ω^)

軽い楽ちんな服を用意する間もなくf^_^;
普段ブラックスーツばかりだから、いざ私服てなるとアチョー!( ´Д`)y━・~~

ももたんはこれからですよね〜〜

まあちゃんかいかいさせていただきます(^ω^)

こんばんは♪
あらまあ~、まあちゃんホントぼさぼさ(^_^;)
換羽なかなか終わりませんね。
げんちゃん、チラ見が可愛いですね~
いつもまあちゃんを気にしてて、優しいな(^^)
今日はほのぼのムードですね♪

ピーちゃんはね、ピースケって言うんだホントはね~♪♪
な~んて、昨日の答えですがルチノー男子です!
単純なのは、黄色と白の羽ばかりだからです。時々ほっぺのオレンジが抜けてるとラッキー♪って感じですかね?(^^)

No title

なかなか換羽が終わりませんね。
まあちゃんとうちのピーすけは、大変なことになっています。

だけど楽しいこと見つけて過ごしていますね。

げんちゃんも大人の対応ができるようになりましたね(^^)
かわいいですよ。

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

まだまだごっそり抜けていますから、きっときついでしょうね。
でも、顔は明るいですよ。

もう、ずっとカイカイしてもらいたがっていますε=( ̄。 ̄;)フゥ

来られたらカイカイして上げて下さい♪> まあちゃん大丈夫??1枚目はトトロみたいだね。\(//∇//)\かわゆいなあ。

後少しですね。
また大体のスケジュールを知らせて下さいね。

Re: タイトルなし

yuming さんへ

なかなか収まらなくて、痒いみたいですよ。
ずっとカイカイして欲しいみたい。。。(~_~;)

げんちゃん、チラ見が可愛い、有難うございます♪
窓からチラチラ見るのは可愛いですね♪

そうそう、前に聞いたのですよね~
ルチノー男子でしたね!失礼しました~また聞くかもです(笑)

ピーすけくんとピースケくんと、ここには来て下さっていますね♪
同じ単純でも、黄色は可愛いですよ♪

Re: No title

ピヨジジさんへ

ピーすけくんも、中々すごい感じになっていますね~
トナカイのつの状態ですものね!

顔はそんなに辛い感じではないのが救いですよ。
元気もいつもより優しいかな?

げんちゃんも、 かわいいです、・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード