一緒に遊ぶ?ゆったりした時間♪


夕方の放鳥時

1_20161026182923ad9.jpg

一緒に遊ぼうね♪って、ソファに座ったから

2_20161026182925f37.jpg

3_201610261829264f3.jpg

お膝に乗ろうとしたら、ヒョイと足あげて、トンネルだー!

4_20161026182927b87.jpg

5_201610261829297c5.jpg

僕はお手手に乗るのが好きなんだけど

6_2016102618294543e.jpg

指輪で遊ぶのも好きだけど
目的は

7_2016102618294724e.jpg

腕で掴まれてしまった(;^_^ A フキフキ

8_20161026182948675.jpg

9_2016102618295066d.jpg

左手で遊ばせながら、右手でデジしているので
ピンボケです~
ついつい、朝と夕方は忙しい時間なので、ながら放鳥になってしまうのですが、、ゆったり座っていると、傍に来て一緒にくつろいています。
出来るだけ、こんな時間を取ってあげたいですね。


油断も隙もないげんちゃんをよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

あらま~(^w^)
げんちゃん、お手々にスリスリですか!
聞いてはいたけど初めて見ました~♪
吹き出しちゃいましたよ(//∇//)
ピーちゃんも決まってする場所がありますね~。
何だかかわいそうな気もしたりして…
しょうがないですけど(^_^;)

うふ、げんちゃんは楽しく遊んでるね^ ^
ソファにきたら、なぜか寄ってきますよね〜
まあ、スリスリしてますか(笑)
うちは未だにスリスリしてもらったことないよ(*´-`)こてつもきいちゃんも手にはしなかったんだよ。
げんちゃんゆずさんに、またスリスリするんじゃないの?(笑)

そちらは雨ですか、こちらは快晴ですよ、
明日の朝には別府についてますよ(^^)
きゃ、楽しみだなあ^ - ^

Re: タイトルなし

yuming さんへ

そうなんですよ~
すぐに手に乗りたがります。
しかも左手限定ですよ。

あんまり、スリスリも良くないと聞きますので、止めさせていますが
複雑ですね。

ピーちゃんも決まってする場所があるんですか?
男の子は仕方ないのかしらね?

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

飼い主がゆったりした気分だと、やはりオカメさんもまったりできるのでしょうかね~

周りで遊んでいましたよ。

でもって、様子見ながらスリスリです(-_-;)

今度も体験できますよ~(笑)

そろそろ出られる頃かしら?

明日は、雨模様のようですから、気を付けてね。
明日から、バルーン大会が始まるので、見られる折角の機会だったのに、惜しかったですね~
土曜日はどうかしら?
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード