遠くから、お客様が来たよ♪


早くに用事が終わって、近くまで来られていたおかめなゆずさんが、まあちゃんちに来られたの♪

明日の予定だったけど
雨でどこにも観光にいけなくて、予定変更。

教室中だったけど、「まあちゃん、げんちゃんと遊んでいるから大丈夫です~お邪魔します~」って、来られたよ♪

1_201610281912496de.jpg

2_201610281912514f7.jpg

この指導を受けたかったんだ~って、ニコニコ♪

4_20161028191251e3d.jpg

おやつのお芋を、食べさせてくれたよ♪

6_20161028191253e7c.jpg

7_20161028191254b3a.jpg

折角食べているのにー

8_20161028191306432.jpg

9_20161028191308c93.jpg

10_201610281913108ae.jpg

ひどい目に遭ったよ(~_~;)やれやれ。。
(いじくり回されても、結構楽しそうでしたよ♪)

また明日も来てくれるみたい♪
一杯遊んでもらおうっと!


にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんばんは~

まあちゃんママさぁん、まあちゃん、げんちゃん、こんばんは~
お客様に遊んでもらってよかったですねー
まあちゃんの指導には笑えます
(*^m^*)

お芋美味しそう~
わたしもお芋大好き♪

いつも思っていたのですが、まあちゃんげんちゃんのケージの隣に段ボールで作った秘密基地があるじゃないですか
あれって良いですねー
楽しそうで…
わたしも作ってみようかしらと思ってます
いきなり箱が登場したら、怖がっちゃうかしら
(。´・ω・)

おかめなゆずさん来られたんですね‼
まあちゃんもげんちゃんも遊んでもらえて良かったですね。
私もはなぶんこさんと福ちゃん、紬ちゃんに会いに行って来ました。

こんばんは!^_^今日は思わぬ雨でした(笑)
突然でしたが、ママのお教室も観れて良かったです(^^)ありがとうございますm(__)m
まあちゃんの指導嬉しかったな(//∇//)
げんちゃんもたーくさんクンクンしたし、まだまだあそびたいですよ( ◠‿◠ )

まあちゃん体調はどうかな??
明日は少しは元気になるかな??

わぁ!おかめなゆずさん^_^
げんちゃん、たべられちゃうー。笑

オカメなゆずさん、クンクンしたり、やりほうだいですね、笑 いいなぁー、yasukoもやりたいよー。

Re: こんばんは~

あっつぁんさんへ

今晩は~♪

まあちゃんは、ツンデレですから、自分の気持ちのままですよ(~_~;)
気に入らないと、誰にでも指導します(笑)

鹿児島から送って頂いたお芋
小腹の空いた時に、丁度いいですね♪
ほくほくして美味しいですよ。

段ボールで作った秘密基地、簡単にダンボールや、丸棒で創りましたよ。

是非創られてみてくださいね。
窓を大きく開けると出たり入ったり楽しげに遊びますよ♪

変に狭くして巣箱を連想させると、発情に繋がるので気を付けましょう♪

Re: タイトルなし

スカイさんへ

そうなんです。今日は予定には入ってなかったですが、
急きょ会いに来て下さいました♪

> 私もはなぶんこさんと福ちゃん、紬ちゃんに会いに行って来ました。
福ちゃんも大きくなってたでしょ?
会えて良かったですね♪

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

雨でしたね~
明日はどうかしら?

楽しく遊んで頂き有難うございました♪

指導の結果、明日に生かせるかしら?(笑)

保温で様子を見てますが、食べていたから大丈夫だと思いますよ♪

Re: タイトルなし

yasukoさんへ

おかめなゆずさんは、流石におかめさんになれておられるので、
元気は遊んでもらって嬉しそうでしたよ♪

まあちゃんは、いつものツンデレでした(;^_^ A フキフキ

yasukoさんも是非いらしてくださいませ≧(´▽`)≦

No title

まあちゃん、げんちゃんはご家族以外の方にも余裕ですね。
やはり生徒さんたちが出入りしているのもあるのでしょうか。

おかめなゆずさんもさすがですね。
慣れた手つきでげんちゃんも掴んじゃう♪
げんちゃんも嬉しそうですよ。

こんばんは♪
今日はいっぱい遊んでもらえたのですね♪
いいな~、よそのオカメさんはどんな感じなのでしょうか?(^^)
特にまあちゃんに興味しんしん!
女の子は初めてなので(*^_^*)
ちなみにお芋さんは食べさせていいのですね♪(^-^ゞ

Re: No title

ピヨジジさんへ

げんきは、とってもフレンドリーですよ♪
他所の人が来るのは大好きですよ!

おかめなゆずさんは、沢山のおかめさんが居るから生れたものです♪

口笛を教えてもらったりね一緒に遊んだり楽しく、刺激いっぱいの2日間を過ごせましたよ♪

いつも有難うございます♪

Re: タイトルなし

yuming さんへ

2日間たっぷり遊んでもらってね満足しているげんきでしたよ。

まあちゃんは、相変わらずツンデレでした(;^_^ A フキフキ

他所のおかめさん達と接する機会が無いから、自分ちのおかめさんがどんなおかめさんか判らないですよね。

yuming さんは、女の子が居ないから、ツンデレ判り難いかな?
して欲しいことと、嫌なこと、とってもはっきりしてます~(笑)

お芋さんは、まあちゃん達は大好きなので、いつも狙います。
昨日も、目ざとく見つけて食べに行ってましたよ。

おかめなゆずさんに伺うと、少しぐらいなら、大丈夫みたいですよ。

プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード