楽しい2日間♪また来てね!


今日も遊びに来て下さったおかめなゆずさん。
口笛たくさん吹いて、教えてくれた♪

1_2016102918174403c.jpg

お礼に

2_2016102918174641a.jpg

3_20161029181747811.jpg

僕も興奮したけど、おかめなゆずさんがもっと興奮していた!?

4_201610291817496df.jpg

今日は、昨日より元気なまあちゃんに、一安心♪
ご心配お掛けしました(*´∀`)

5_20161029181750c2a.jpg

カイカイのサービスも

7_20161029181802f9a.jpg

指導の続きは、来年だな・・・・!!!!!!!!?\(´∀`

お昼には、はちみつさんから頂いた、魚沼産のご飯を初めて炊いてた♪
とっても美味しかったみたい♪
ママも、おかめなゆずさんも、とっても喜んでいたよ♪

楽しい時間は、あっという間に過ぎて。。。
最後に
8_20161029181804ffe.jpg

ちゃんと、カメラ目線で、ハイチーズ!

いよいよ、別れの時が。。。

9_20161029181805075.jpg

10_20161029181807b5b.jpg

いっぱい遊んでくれてありがとう♪
気を付けて帰ってね。 また来て下さいね(^_^)/~

大満足のまあちゃんげんちゃんに、応援をよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

バルーン大会が始まったので、丁度見てもらえるので良かった~と思っていたけど
朝、お家の前まで1基来ただけで、強風のためにバルーンは上がらず。
残念でした~
11_20161029181808c5d.jpg

コメントの投稿

Secret

No title

とっても楽しい二日間だったのですね(^-^)
まあちゃん、げんちゃん、すっかりゆずさんと仲良しになっちゃって♪
特にげんちゃん、サービス精神旺盛ですね〜( ´ ▽ ` )
可愛いおふたりさんにゆずさんもメロメロのようでっ♪
もう来年の楽しみが増えましたね♪( ´▽`)

こんばんは〜
二日間ありがとうございますm(__)m
楽しい時間はあっと言う間でした。
げんちゃんにもはお別れのキスしてもらい嬉しかったな(//∇//)
まあちゃんにも指導してもらえたしさ(^○^)

ママにもあえてたくさんお話しできて嬉しかったな( ◠‿◠ )

おご馳走様でした!美味しかったです^ ^
また来年にもお邪魔できたらよろしくお願いします(((o(*゚▽゚*)o)))♡

Re: No title

たま係さんへ

すっかり仲良くなった元気は、最後はチュッまでしていましたよ♪

やっぱり鳥好きさんは、扱いが上手いので、すぐに馴染んでしまいましたね~

目的だったまあちゃんの指導も、げんきのスリスリも達成できて(笑)
とっても喜んだおかめなゆずさんでしたよ~

まあちゃんが元気がイマイチだったので、ご心配をおかけしてしまいましたが。

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

こちらこそ、たくさん話が出来て嬉しかったですよ。

おかめさん達もたくさん遊んで頂き☆^ヽ(*^-゜)vアリガトウゴザイマス♪v(゜∇^*)/^☆

げんちゃんは、すっかり、大好きになってしまいましたね~
まあちゃんが換羽で大人しかったけど、また来年は遊んで下さいね♪

たいしたお構いも出来なくて、でも楽しかったですね。
バルーンが見られなかったのは残念でしたね~

道中、お気を付けてね!
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード