長い??普通??


羽根がボサボサのまあちゃんだけど、
食欲有るから安心だね♪

1_20161030181633329.jpg

2_20161030181636e16.jpg

おっ?
今日はゆずってくれた?♪

4_201610301816366fe.jpg

ふたりが並んでいるのを見て
ママは、おかめなゆずさんが
「げんちゃんの尾っぽは長いねー!」
と言われたのを思い出して

5_20161030181642218.jpg

せっかく仲良く食べているのに~

6_20161030181641466.jpg

7_201610301817021d5.jpg

怖がったので、目測で~(笑)

8_201610301817012bb.jpg

おかめなゆずさんから
長くてフォルムがきれいと、褒められたんだ♪うふっ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

いつも会いに来て下さり有難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

今朝は、バルーンがたくさん飛んでましたよ。
この風景を見せたかったなー残念!
DSC03635.jpg

コメントの投稿

Secret

No title

今朝は、バルーンが上がったようですね。
昨日のニュースで事故の報道がありました。
昨年の記事でしたでしょうか?
まあちゃんとげんちゃんが窓越しに見ていたことを思い出しました。

うまうま♪たくさんで楽しそうですね(^^)

げんちゃんの尾羽は長いと思います。
シュッとしてかっこいいです。

ちなみにピーすけも長い方ですよ。

Re: No title

ピヨジジさんへ

今日は、朝からたくさんの競技が行われているようですよ。
良い天気が続くと良いのですが。

一昨日は、練習中のバルーンが架線に引っかかるという事故も有って、今年はどうなるのかなと思っていましたが、
今の時間は、まあちゃん地域にターゲットが有るので、向かっているようですよ。

なのに、おかめさん達が入らないのでいけないよ(;^_^ A フキフキ

ピーすけくんも長い方ですね。
カッコイイですね♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード