わーい、ハロウィーンだヾ(≧∇≦)〃(仮装中♪)



楽しんでいますか?
まあちゃんげんちゃんも、仮装してみたよ♪

1-m.jpg

仲間もいっぱい来た~イェーイ!ヾ(≧∇≦)〃

2_201610310804442ec.jpg

みんなも楽しんでね!

楽しいハロウィーンを過ごしているふたりに、ポチッとよろしくね~♪

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

happy Halloween🎃🎶

まあちゃん、げんちゃん、
ハッピーハロウィン❗

まあちゃん、げんちゃん、かわいく
仮装したね!
オバケもコウモリさんも遊びに来たのね……
お菓子たくさんもらって、
楽しいハロウィンを(*^▽^*)/

ルル地方はとっても寒くなりました
まあちゃん、げんちゃん、マミィさん
風邪に気を付けてね……

ハッピーハロウィン(≡^∇^≡)

二人ともステキ~♪
げんちゃんシルクハットが良く似合ってる~!ヒューヒュー!
お客様も来て賑やかにパーティーだね!

Re: happy Halloween🎃🎶

ルル・ピッチュママさんへ

ハッピーハロウィン~♪

うふっ、可愛い?☆^ヽ(*^-゜)vアリガトウゴザイマス♪v(゜∇^*)/^☆
お友達と騒いで遊んだよ♪

ルル・ピッチュママさんも楽しいハロウィンを(*^▽^*)/ ね~

今日、TVに北海道が出て、雪が降っていた!
寒そうだね~
こっちは、空にぷかぷかバルーンが浮いてメルヘンだったよ♪

ルル・ピッチュママさんも風邪に気を付けてね!

Re: タイトルなし

yuming さんへ

ハッピーハロウィン~ヾ(≧∇≦)〃

> 二人ともステキ~♪
> げんちゃんシルクハットが良く似合ってる~!ヒューヒュー!
・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

ママが1時間かけて頑張ってたよ~
今日は疲れてた(笑)

ピーちゃんも、ハロウィンパーティするかな?

No title

ハッピーハロウィン♪

まあちゃん、げんちゃんも決まってる〜!!
素敵に仮装をしていますね。

げんちゃんの大きく広げた羽根に、コウモリくんもビックリ!!
みたいですよ。笑

まあちゃんげんちゃん、発表ハロウィン♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
1日遅れたけど♪( ´θ`)ノ
げんちゃん仲間がいっぱいきたね、楽しかったかな(^○^)

仮装したんだね、かわいいよ(^○^)
げんちゃん楽しいから羽を広げて喜んでますね〜

無事に帰り着きましたよ!いろいろありがとうございましたm(._.)m
さあてまた日常か帰ってきました(笑)

2人に会えて楽しかったよ(^∇^)ママともたくさんお話しできて良かったです(^_-)

Re: No title

ピヨジジさんへ
ハッピーハロウィン♪
ピヨジジさんは、どんな仮装したのかな~?
楽しかったですか?>

まあちゃん、げんちゃんも決まってる〜!!
> 素敵に仮装をしていますね。
☆^ヽ(*^-゜)vアリガトウゴザイマス♪v(゜∇^*)/^☆

蝙蝠君に負けないようにぱーっと広げてみたよ♪

No title

ふたりとも、とってもかわいい♪

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

無事に帰り着いて良かったね~

ハッピイハロウィーン♪
昨日はお船の上で一人でハロウィンだったね~

僕は、沢山のお友達と遊んだよ≧(´▽`)≦

> 2人に会えて楽しかったよ(^∇^)ママともたくさんお話しできて良かったです(^_-)

一杯遊んでくれてありがとう♪
ママも楽しかったって!
また来て下さいね~♪

Re: No title

yasukoさんへ

> ふたりとも、とってもかわいい♪
・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°

みんなも楽しく遊んだかな?
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード