バルーンって見たことある?


げんちゃん、ずっとお外を見ているね。

1_20161101183524209.jpg

こっちかな~?
2_201611011835254be.jpg

こっちかな~?

3_20161101183527814.jpg

4_20161101183528a61.jpg

来ないね~
5_20161101183530fd7.jpg

げんちゃんが待ってたのは、バルーンだよ♪

昨日は、お家の上にもいっぱい来ていたの
DSC04035.jpg

すぐ近くに、ターゲットが設定されていたから
一杯集まって来たね。
順番に、マーカーを投げて、誰が一番近くに落とせるか競うんだって♪

DSC04046.jpg

電車も来て、メルヘンだね~
DSC04059.jpg

今日は風が強くて中止。
来られた方達は、残念でしたね。

待ちくたびれたげんちゃんにも、応援をよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

わあわすごーい!近くまできてますね(^^)来年は見れるかな^ - ^
お祭りですね(^ ^)げんちゃん待っていた甲斐があったね(*'▽'*)
来年いけたらげんちゃん、一緒に見ようね(^ ^)
あ、まあちゃんはその後どおですか?落ち着きましたか??

ネット中継もあるみたいですね(╹◡╹) いつかはみてみたいですねー^ ^

すごぉ~い🙌

まあちゃん、げんちゃん、こんばんは❗

今年もフワフワバルーン🎈楽しそうだね……
お空にたくさん、キレイだろうなぁ😊
黄色い電車とバルーンのpic
すてきだね…… さすがマミィさん❗

お庭のアーチの飾りもとってもかわいい💕
楽しい秋の一日だったのね……

ルルの街、今日、初雪❄が降りました……

マミィさん❗
インスタ、ありがとう🙇

こんばんは♪
バルーン色とりどりできれいですね♪
げんちゃんの後ろ姿が何とも可愛い(*^^*)
でも残念だったね!

今日はお昼休みに覗いたペットショップでアルビノちゃんに出会いました♪
ちょっと珍しかったので、連れて帰りたい病が出かかったのですが、一目惚れする金額ではなかったのでそのまま帰って来ました。
人懐っこくて可愛い子です~v(*´>ω<`*)v
オカメちゃんはみんなそうなんですけどね!

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

今日もたくさん飛んでいましたよ。
でも、近くではなかったですが。

遠かったので、一緒に写っているかな~?

風任せなので、タイミングが難しいですけど、一度は見られたら感動ものですよ≧(´▽`)≦

まあちゃんは、今日は、水浴びがしたかったようで、水入れに頭を突っ込んでいたので、慌てて、シュッシュッして上げましたよ。
ついでに元気もしたら、喜んでまして、今は日向ぼっこです♪

バサバサしていたのもきれいになりましたよ♪

>

Re: すごぉ~い🙌

ルル・ピッチュママさんお早う~♪

今日もたくさん飛んでメルヘンな佐賀でしたよ♪

黄色の電車はいつも来るのではなくて、タイミングが良かったですよ。ラッキー♪

もう、雪ですか~
南国育ちなので、寒いのは苦手だけど、雪景色は素敵ですよね~

また、インスタで見させてね。

でも、イマイチ良く判ってないけど(;^_^ A フキフキ

Re: タイトルなし

yuming さんへ

今日は、一緒にバッチリ(かな?)撮れましたよ♪

窓から外を見るのが大好きなげんちゃんですから、もっと近くだと喜んだ?怖がった?(笑)

アルビノちゃんに出会ったのですね!
しばらく通ったりして、そのうち家に居たりして?(笑)

見ると欲しい病が出ますよね!

(余談ですが、初めアルビノをアヒルと見間違っていて、えっ、アヒルを飼いたいんだ?とさっきまで思っていましたよ爆笑(((^^;))
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード