想像してみてね♪



熱気球大会が続いているまあちゃん地方
今日もふんわり飛んでたよ

鳥さん達も驚いて、右往左往していたね~

げんちゃんは、パパさんの肩だから大丈夫♪
1_20161103135930566.jpg

2_20161103135931444.jpg

3_20161103135933655.jpg

4_2016110313593419c.jpg
げんちゃんはパパと何を話していたのかな?楽しそうだったよ♪

シルエット画像で、想像してみてくださいね(⌒▽⌒)

いつも応援有り難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんにちは~

すごいー
こんなにたくさんのバルーンが飛ぶんですねー
なんだかとっても幻想的♪
ステキです
(*^-^*)

まあちゃんげんちゃんの秘密基地の記事、ありがとうございます~
(人''▽`)
とっても参考になります
興味津々で拝見しました
早速簡単なものを作ってみたのですが、今日は全く入りませんでした
少しずつ慣らしていきたいと思いま~す
(ノ≧m≦)

メルヘンですね~♪

沢山のバル-ンがお部屋から見られるなんて、素敵ですね。
パパさんの肩で一緒に見つめるげんちゃんの写真が、日差しを浴びてとても綺麗でした。
穏やかに流れる陽だまりの様で、とても良い気持ちになりました(^^)

Re: こんにちは~

あっつぁんさんへ

そうなんですよ。
会場が近いので、この時期はメルヘンの世界ですよ♪
とってもわくわくした気分に浸れます♪

遊び場、早速作って見られましたか?

まだ小さいから、本格的に遊ぶには早いかな?

今の時期だと、人間でいえば幼児ですから、鈴などの音がなるものとか、綿棒とか、飼い主と一緒に遊ぶのが向いているかもしれないですね。

興味あるものを見つけて、少しずつステップアップして下さいね♪
参考になって良かったです♪

Re: メルヘンですね~♪

よっちゃんへ

そうなんです。今の時期は、家の周りでボウボウとバーナーの音がして賑やかですよ。

夜明けの空にふわふわと浮かんでいるのはとてもメルヘンですね♪

げんきは外を見るのが大好きなので、パパとずっと眺めていましたよ。

No title

おかげさまで行って見てきたような気分になりました。
幻想的な感じがしました。

げんちゃんとパパさんの男同士の秘密の話が気になりますね♪
ほのぼのとしていて良いわ〜

Re: No title

ピヨジジさんへ

もっと丁寧に撮ると良いのだけど、あんまり動かないから、撮ってても変化なしでした。
鳥の集団が、飛んできたから、ようやく動画らしくなりましたよ(^_^;)

行って見てきたような気分になって良かったです♪

ふたりで何やら話しながら、見ていましたよ。

こんばんは~♪
夕焼けにバルーン、まるでジブリの映画の様ですよ~(^^)
げんちゃんはパパさんと一緒に見たのね♪
まあちゃんは?
まあちゃんだったら「バルーンって食べれるの?」って言ってるんだろうな~(^w^)
何だかほのぼのしたお写真ですね。

さすがにだんだん寒くなってきましたね。
風邪などお気をつけ下さいね。

No title

おはようございます。
今年も🎈の季節になったのですね1年過ぎるの早いですね。
元気なうちに見に行きたいけど・・・

ニワトリさんあまりにも可愛いのでポチッとしちゃいました。
また孫娘に「作りたい」って持っていかれるかもですが😁
よろしくお願いします。

わあ、幻想的でステキですね。バルーンはメルヘンチックでなんともいえない気持ちになりますね(^ ^)

げんちゃんはパパと2人で見たんだね(^ ^)どんな話をしていたのかな。微笑ましい光景です^_^
特等席ですよね〜〜(//∇//)

まあちゃんげんちゃんの遊び場はしっかり見てきたからね^^ママがあれこれ試行錯誤した甲斐があり2人はいつも楽しいんだよね〜
まあちゃんが元気になったらもっと賑やかなんだよね^^

来年はバルーンも見てまあちゃん指導を受けたいです(^ー^)

No title

マミィちゃん、こんにちは~
バルーンきれいですね~
こっちのニュースでも数日前に放送していましたよ~
あっマミィちゃん地方のところのだ~って^^
ほんとにメルヘンでですよね
素敵~素敵です~^^鳥さんも大慌てでしたね~
毎年見せてもらってますから覚えてしまってます^^
向うのほうまた書けないのです(すぐに直るとおもいますが)
なのでこっちにおじゃましています^^
鳥さんの家族たち
干支の鳥さんほんとにきれいに出来ましたね
可愛らしかったです~(*^^*)

Re: タイトルなし

yuming さんへ

有難うございます♪

パパさんの肩だとどんなに近くに来ても安心しているげんきですよ。

まあちゃんは?
何していたかな~
多分、ママにカイカイしてもらっていた?(^_^;)

> さすがにだんだん寒くなってきましたね。
> 風邪などお気をつけ下さいね。

朝、15度になっていましたよ。
yuming さんもお気を付けてね!

Re: No title

terracotta さんへ

そうなんですよ。
またまた季節になり、早いですね~

今日もふわふわ飛んでいましたよ。

ちょっと遠すぎますものね~

ニワトリさんのご注文、ちゃんと入っていましたよ。
レシピが完成していないので、しばらくお待ち下さいね。
有難うございます♪

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

ね、良い色あいで撮れたでしょ?
見て日作りでしたよ♪

今日もたくさん飛んでいましたから、ついついデジしてしまいました~

ちょうど良い所に家が有って良かったと、今の時期は思いますよ(●^o^●)
げんきは、お外を見るのが大好きですね~

> 来年はバルーンも見てまあちゃん指導を受けたいです(^ー^)
上手くタイミングよく飛ぶと良いのだけど、風次第ですね~

Re: No title

ATUちゃん、今晩は~

今年は、事故や爆破予告などの嫌がらせも有り、心配しましたが、今の所順調に競技が進んでいるようですよヤレヤレ

我々は、ふわりふわりと飛んでいるバルーンを眺めていてメルヘンな気分にさせてもらっていますが、
操作する人たちは大変でしょうね!

またまた、不具合が出たのですね~
早く治ると良いね!

干支の鳥さんも見て下さり☆^ヽ(*^-゜)vアリガトウゴザイマス♪v(゜∇^*)/^☆
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード