貴重なお日様だから♪


朝は温度が下がって来たけど
良いお天気が続いて、昼は暖かいまあちゃん地方だよ♪

0_20161107182300f78.jpg

お部屋の奥まで陽が差してきたね~

1_201611071823023e8.jpg

げんちゃん、嬉しそうだね♪

2_20161107182304d21.jpg

4_20161107182305e18.jpg

なーんだ~
パパが来たんだね♪

5_20161107182306f39.jpg

今度は肩に飛び乗って、日向ぼっこしながらお外を見ていたよ。
お外を見るの大好きだね♪

そういうまあちゃんは、どこに行ったのかな?

IMG_5212.jpg

あらら?
そこは陽が当たらないから、出ておいでって、出されちゃったよ(^_^;)

いつも、たくさんの応援を有難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

日なたぼっこですか~(^^)
ウチも天気がいいと日の当たる窓越しにケージを移動しますよ♪
ピーちゃんはお外を怖がるので、せめてお家の中でお日さんに当たらせる様にしてます。
げんちゃんはパパさんと男通しの会話ですか?
まあちゃん、隅っこに入ってモフッてる~(^^)
やっぱ可愛いな~♪
これから日なたが恋しくなる季節になってきますね(^^)

No title

お日様、貴重ですよねーー。

げんちゃん、うれしそう♪

あらあら、まーちゃん、そんなところで。

なんてかわいい恰好なんでしょう!!

わあ、日向ぼっこだね。
まあちゃん出ておいでよ(^O^)
もふもふが、かわいいですね^_^

こちらは冷たい雨ですよ。
我が家ももふもふしてますよ〜

Re: タイトルなし

yumingさんへ

最近は、部屋の奥まで陽が入るので、居ながらにして日向ぼっこですよ。

ついつい、外に連れて行かないで、簡単日向ぼっこです♪
外だと刺激が有るのですけどね♪

特に元気は外が好きですから、いつも見ていますよ。
パパさんは、いろいろと話しかけて、ピー人応えて良い雰囲気です(⌒▽⌒)

まあちゃんのもふもふ、やっぱ可愛い、有難うございます♪
ピーちゃんもいっぱいお日様に当たってね♪

Re: No title

yasukoさんへ

> お日様、貴重ですよねーー。
そうなんです。
外に出られなくても、窓辺でも暖かくて気持ちいいみたいですよ。

まあちゃんは、隅っこに入り込んで遊んでいましたよ♪
まだまだプックリしています。

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

今日はこちらも雨でしたよ。
仕方ないから、そのままで遊んでいました。

良い天気だと窓辺で外を見たりして楽しめるのですけど、何となく気温も低めだと、静かですね。

もふもふが、かわいい、、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード