それいけ、一直線!!



あっ♪
ママがおやつ入れてる♪

1_20161108182040111.jpg

目ざとい!
2_201611081820429f8.jpg

まあちゃん、素早い!
頭から降りて行った(^_^;)

3_20161108182044709.jpg

ドドドーって、音がしそうだね(^_^;)

4_20161108182046965.jpg

後少しだ♪

5_20161108182047e42.jpg

降りるスペースが無かった!
さっと体制直して、今度はアンヨから降りて行ったよ♪

7_201611081821216b6.jpg

食べてる時が、一番生き生きしているね~

8_201611081821237fb.jpg

食いしん坊のまあちゃんに応援をよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

女の子は、食べるの大好きですね。
鳥さんも人も同じです。

おやつを食べてイキイキしているまあちゃん。
キリッとしてクール美人ですよ。

Re: No title

ピヨジジさんへ

まあちゃんは、食べるかカイカイか、どちらかに生きがいを感じているようですよ。

食べてる時は幸せそうです~
人間の女子も一緒ですね!

> キリッとしてクール美人ですよ。
有難うございます♪

あら、まあちゃんおやつに一直線(笑)まあちゃんらしいです(笑)(^◇^)それでこそまあちゃんだよ!
最後の写真はウマウマな良いお顔ですね!ニッコリ笑顔。
やっぱ女子はおやつに目がないよね^^

まあちゃんお菓子に一直線(//∇//)
それにしてもこうやって頭から降りるんですね!
素早いですね~
ピーちゃんはお尻から降りるので、少々どんくさ気に見えます。
げんちゃんもお尻からでしたね(^^)
まあちゃん目力が出てきましたね。
良かった~、食いしん坊まあちゃんだ~!
d=(^o^)=b

追伸

おやつでしたね!

No title

まあちゃんげんちゃん、こんばんは^^
マミィちゃんこんばんは^^

ほんとに食べてるときの幸せな顔^^
まあちゃんとっても可愛いですよ~~^^
寒くなってきたのでみんな風邪ひかないようにね
暖かくして過ごしてくださいね
マミィちゃんエキサイトのほうですがすぐに画面が消えてしまうのです
下までたどり着けなくて
3枚目ぐらいで画面が白くなってしまいます
前にもそんなことがあったのでまた直るとおもうのです
だから書き込めなくて~
たくさんの可愛いバラが咲いてましたね~^^
まだ暖かいからですね~
インスタも覗けそうでしたらまた覗きます~(^^)/
私はしていないのでコメントできませんが見に行きます~(*^^)v

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

まあちゃん、早かったですよ~
いつもならまったりしているのにね!(笑)

こんな時は、最高に良い顔ですよ(笑)

Re: タイトルなし

yuming さんへ

オカメさんにとっては、お菓子みたいなものですよ~♪

まあちゃんは、頭からドドドーと言う感じですよ(笑)
一気に下りてしまいます。
誰かに取られないうちにね!爆笑

> まあちゃん目力が出てきましたね。
有難うございます。
こんな時は、特に目地から有りますヾ(≧∇≦)〃

Re: No title

ATUちゃんこんばんは~

人も鳥も食べている時が幸せですね。

可愛い、有難うございます♪

またコメント入られなくなったですね~
困りましたね。
しかも画像も見られないのですか?
これは、FC2側の問題なのかしら?
早く治りますように!
こちらまで来て下さり有難う♪

今日も朝は寒かったですよ。
ATUちゃんも、暖かくしてね!

インスタ見えるかな?
良く判らずにやっていますよ(;^_^ A フキフキ

見ていておかしい所が有ったら教えてね♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード