迷惑なんですけど。。。。(^_^;)



ママの教室の日
みんな鳥さんをいっぱい作っていたよ♪

page_201611111842196bf.jpg

朝忙しかったから、少しだけしか遊んでもらえなかった。。。

でも、今日は絶好調で、声の調子も良かったから
まあちゃんに、お歌のプレゼントをしてあげたよ♪


(初めの所で、まあちゃんは、ハミハミのおねだりしたけど、げんちゃんは気づかなかったですね~)

お昼も、調子良く歌っていて、生徒さん達を和ませてくれましたよ。
まあちゃん的には、「げんちゃん、いい加減にしてよ!」と言う声が聞こえそうです(^_^;)


いつも会いに来て下さり有難う♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

アハハ(;゚∇゚)
ご機嫌さんのげんちゃんに「うるさいわよ!」と言わんばかりのまあちゃんが可笑しい!
頭下げて見たけど気づかないから「もぅ!」って声が聞こえる様ですよ(^^)
げんちゃんお歌上手だね~
一所懸命歌って、なんて可愛いんでしょう♪
鳥さん、出遅れちゃいましたよ(..)
次の機会に~

No title

げんちゃんのお歌は上手でしたよ。
生徒さんたちは皆さん、きっとにこやかにされていたのでしょうね。
不機嫌でも怒っていてもげんちゃんのお歌を聞かされたらみんなニコニコ
ですね。

そうそう、ピーすけは飼い主がいれば一生懸命に食べます。
まるちゃんとぷっちーは飼い主がいなくても食べています。

Re: タイトルなし

yuming さんへ

げんきが一生懸命に歌っているのに、まあちゃんの態度。。。。ε-(o´_`o)ハァ・

どっちも、マイペースで人のことなどかまって居れない?

飼い主も苦笑しつつ、眺めていました~(笑)

Re: No title

ピヨジジさんへ

お歌上手、有難う♪

そうなんですよ。
げんきが歌い始めると、みんな顔がにこやかになります。
和みますね~

やっぱり、まるちゃんとぷっちーは飼い主さんがいなくても食べているのですね。
食べないのは、おかめいんこ独特なのでしょうね?
ずっと食べなかったら困りますね。。。

プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード