気になる、気になる~



1_2016111218443134d.jpg

何やら、ヒソヒソ話しているような?

2_2016111218443302a.jpg

悪戯の相談かしら?
3_201611121844343a3.jpg

いえいえ、聞いてませんよ~(^_^;)

4_20161112184435a43.jpg

相談まとまったかな?

5_20161112184437846.jpg


今日も仲良しだね♪

いつも応援、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

ねえねえ♪
まあちゃんとげんちゃんはどんなお話をしていたの?
そーっと教えて欲しいなぁ(^^)

イタズラの相談?
それともママとパパにサプライズの相談かな?

いつも仲良しで良いですね。

Re: No title

ピヨジジさんへ

何だか、ヒソヒソと二人で相談している感じでしたよ。

こんな姿を見られるのは、やはりペァ飼いの特権ですね♪

いつもケンカばかりしているけど、傍に居たいんですよよね~
仲良く遊んでいる事はすくないですけどね(笑)

プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード