ばーーっ、とね!♪



1_20161114180026267.jpg

最近のまあちゃんは、とっても元気だ♪

2_20161114180028e23.jpg

3_2016111418002996b.jpg

危ない!

4_20161114180030a5c.jpg

張り切り過ぎなんじゃないの~

5_20161114180032402.jpg

自慢の羽根だから、見せたいのかな?

6_2016111418004279a.jpg

どっちかというと、女の子の方が、ばーーっと広げることが多い気がしますね。

とっても張り切っているまあちゃんに、応援をよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんばんは~

まあちゃん、綺麗~!
お顔が反対に見えたり、隠れたり、逆さまばっさ-で楽しそうですね。
げんちゃんもちょっとビックリかな?

なでしこも翼を広げる事が多いですね。
しかも逆さま率が高いです。
逆さまになって、パタパタしますよ(笑)

No title

まあちゃん♪お見事です♪
羽根の模様がとっても綺麗ですよ。

げんちゃんも圧倒されているのかな?
鼻歌歌ってるけど(^^;;)

こんばんは♪
まあちゃん綺麗だね~(^^)
自慢の羽をアピールアピール!
元気になったのね♪
待ってたよ~♪
4枚目のまあちゃんのお首はどうなってんの?!
アハハ!スゴイね~(//∇//)
今日はげんちゃんもタジタジだね~

まあちゃん復活しましたね〜〜
元気に遊んでる姿みてますよ^^
まあちゃんげんちゃんの写真みて癒されてますからね〜
撮った写真の中にまつげくっきりげんちゃんがありにやけちゃいましたよ^ ^
ちと具合悪くなりコメできずにごめんね。

Re: こんばんは~

よっちゃんへ

綺麗~!、有難うございます♪

画像を見て、顔がどうなっているの?と思いましたよ(^_^;)

なでちゃんも、良く広げていますね~
なでちゃんは、どんな姿もかわいくてきれいですね~イイナー

Re: No title

ピヨジジさんへ

> 羽根の模様がとっても綺麗、、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

げんきは、ちょっと引いてましたね(笑)

あの迫力は、元気には無いですものね(笑)

Re: タイトルなし

yuming さんへ

まあちゃん綺麗、、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う

これだけが自慢なの~
一杯アピールしなくちゃね♪

首ね~
ビックリだね。180度も回ってる?

げんきはちょっと引いてたね(~_~;)

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

やっぱり具合が悪かったのね。
今日はメールしようかな?と思っていましたよ。
お疲れが出ていませんか?
無理なさらないようにね!

まつ毛くっきり元気が有りましたか?
益々イケメン?(笑)

早く元気になってね♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード