ふたりの気持ちの動き♪



夕方、娘夫婦が来たけど
お兄ちゃんは久し振りだったので、忘れた模様。。。

1_20161115202536def.jpg

ソファの端で、何やら顔を見合わせてコソコソ相談しているみたい

2_20161115202538e9d.jpg

勇気を出して、まあちゃんがじわじわと近づいて

4_201611152025398d4.jpg

向こうを見た隙に

5_20161115202541c18.jpg


6_2016111520254210c.jpg

飛び乗って確認して
さっと戻ってきて

7_20161115202557e36.jpg

げんちゃんに報告♪

安心して
8_20161115202559a71.jpg

9_2016111520260002d.jpg

ちゃっかり、カイカイのおねだりして

10_20161115202602a62.jpg

げんちゃんも行きたいけど、まあちやんが邪魔だ。。。

11_20161115202639c2c.jpg

我慢できずに、まあちゃんを飛び越して行きましたよ。

12_20161115202640827.jpg

14_2016111520264260b.jpg

15_20161115202643e10.jpg

嬉しそうなげんちゃん♪
だけど、まあちゃんの方がおろそかになって、プンプン!

16_20161115202645cf8.jpg

ダブルカイカイなんて、まだ無理だから

17_20161115202655f08.jpg

お姉ちゃんがまあちゃん担当になって、ふたりでダブルカイカイ♪
良かった良かった♪

いつもたくさんの応援を有難うございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

ほんとに人懐っこい二人ですね~(^^)
ウチなんか私と母以外には行かないですから(^_^;)
お客さん来たら目立たないように静か~にしてますよ。
或いは細くなってるか…(--;)
まあちゃんもげんちゃんも直ぐに慣れてカイカイせがむなんてスゴイね♪
こう言う時はまあちゃんが積極的なのね♪

No title

まあちゃん、げんちゃんは優しい人がわかるのですね。
そしてその人懐っこいところはうちの子達にはないですね。


まあちゃん、げんんちゃん。。。
お兄さんのカキカキは上手でしたか?(^^)

Re: タイトルなし

yuming さんへ

確かに、誰にでも寄って行きますね。

生徒さん達が来たり、人の出入りが多いせいでしょうか?

ピーちゃんは、yuming さんとお母様だけですか?
みんなに可愛がってもらうと良いのにね!

このところ、元気になったので、まあちゃんはとても積極的に動いていますよ。
女の子の方が、ドンと構えるのでしょうかね♪
家だけ?

Re: No title

ピヨジジさんへ

確かに、行かない人にはいかないですものね~

でも、静かに遊んでくれる人が好きなようですよ♪
優しく声掛けしてくれると安心するようです。

オカメさん達は、ビビりが多いから、初めはじっと見ていて、大丈夫と思ったら行くのでしょうかね?

お兄ちゃんは、お姉ちゃんに指導受けながら、カイカイしていて、だいぶ上手くなりましたよ♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード