なぜ噛むの?



1_20161116170256d76.jpg

2_20161116170259cc4.jpg

2-1_201611161702599e6.jpg

3_20161116170301ec4.jpg

一度はかわして、諦めたかと思ったら

4_20161116170302835.jpg

5_20161116170313233.jpg

イテッ!

6_20161116170315953.jpg

7_20161116170316667.jpg

もう堪忍袋の緒が切れた!!プンε=(`・д・
10_20161116170318266.jpg

げんきは、良く足を狙ってきます。
足は弱い部分だからと聞いたことが有りますけど、攻撃している風にも見えないので、愛情表現なのかしら?


いつも会いに来て下さりありがとうございます♪
応援のクリックも、(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

クスクス(*^_^*)
足を狙うげんちゃんをにらむまあちゃんの顔が~(^^)
げんちゃん足が気になってしょうがないのかしら?
面白い習性ですね。
オカメさんが言葉が喋れたらホントにそんな会話していると思いますね♪
まあちゃんなんてプンプン!しつこいわね!って顔ですよ(^w^)

yumingさんへ
そうなんです。よく足を狙うんで、まあちゃんに怒られます。結構しつこいんです(・_・;どんな意味があるのかな?

No title

こんばんは!
げんちゃん、アンヨが気になるんだぁ。
まあちゃんのアンヨをじーっと見ているげんちゃん
のお目目が真剣ですね。
げんちゃんの愛情表現なのね、きっと。
うちのはな は マロンの後ろ姿が好き
だし(笑
それぞれ好みがあるのかもね~。
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード