お見舞い有難うございますm(__)m

皆様、お見舞い、ご心配有難うございます。
昨日無事に手術が終わり、
今日は、もう歩く練習させられていました!
明日には点滴も外される予定です。
息苦しいので辛そうですが、(肺を切りましたからしばらくは仕方ないですね。。。)
今日もふたりの動画を持って行き見せたら、喜んでいました♪
順調にいけば、後1週間ほどで退院となる予定です。
オカメさん達の動画を毎日届けて、元気を出してもらいます(⌒▽⌒)
有難うございました。

引き続き、日記はお休みします。m(__)m

にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

お疲れ様でした。

パパさん手術大変でしたね。
肺は呼吸が少し辛いと思いますが、頑張ってくださいね。
でも退院まで1週間、早いですね~。
実は私も月曜日に手術して、リハビリ中ですが退院は術後2週間。
パパさんと同じくらいですね。 
可愛い子達と早く再会出来るように頑張りましょうね~

No title

びっくりです。
大手術をされていたのですね。
どうぞお大事なさってください。

まあちゃん、げんちゃんが待っている、会いたいな!って思えば
きっと大丈夫!!
きっとパパさんの帰りを待っていることと思います。

パパさん、マミィさん、頑張ってください。

皆様、有難うございましたm(__)m

はちみつさん、おかめなゆずさん、 ふーちゃん、スカイさん、よっちゃん、ピヨジジさん、yumingさん、
ルルピッチュ・ママさん、hana to maron さん、知子さん、テラコッタさん、nonohanaさん、ATUちゃん、お見舞いのコメント有難うございました。

皆様のお祈りのおかげで、とても順調に回復しています♪

オカメさん達は、暗い中で寂しい思いをさせてしまいました。

ちょっと、べたべたさんになっています。
特に、元気は大好きなパパが居ないのが不思議そうです。

今日は、日が暮れないうちに帰ってきて、今、遊んでいます。

今週末には戻れると思います♪
有難うございましたm(__)m

こんばんは

パパさん、手術されたんですね
1週間程度で退院できそうなのですか?
まあちゃんげんちゃんもパパさんに会いたいでしょう

マミィさん、いろいろ大変な事もあるでしょうが、体調に気を付けてお過ごしください
ブログ復活お待ちしています
(*^-^*)

Re: こんばんは

あっつぁんへ
そうなんです。人生初めての大きな手術でした。

でも、順調で、土曜日には退院が出来そうです♪
毎日バタバタとしています。
退院が決まって、ホッとして、少々疲れが出てきましたが、後少しなので、頑張ります!

パパのカイカイが無くて、げんきが荒れてます~(笑)
有難うございました♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード