パパさん、帰ってきたよ(⌒▽⌒)



1_201611271147253c3.jpg

わーい、パパだ!

2_20161127114727cdb.jpg

待ってたよ~

甘えん坊のげんきは、
特別寂しかったようで、

110グラムを超えていた体重も、
9_2016112711474912a.jpg
でも、パパの顔を見たら、安心したのか、ガツガツ食べてましたよ♪

早速、まとわりついて、カイカイのおねだり♪

4_20161127114727be5.jpg

5_201611271147297e1.jpg
良かったね♪

6_20161127114730121.jpg

まあちゃん、体重変わらず( *´艸`)

7_20161127114746f3f.jpg

いつまでも、おねだりは続いてましたよ♪

8_20161127114747aff.jpg

ご心配お掛けしましたm(__)m
お陰様で、無事に手術も終わり、10日振りの再会となりました♪
どうして居ないのかなーと、おかめさんたちなりに考えていたようです。
特に繊細な元気は、ほとんど歌わなくなっていました。
帰ってきた時は、一時拗ねた感じでしたが、すぐにべたべたに傍から離れませんでしたよ。
寂しかったのでしょうね。
喜びの表情が、可愛かったです♪

またよろしくお願いいたしますm(__)m
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

おかえりなさい、良かったです!
ママさんもおかえりなさい^ ^

退院おめでとうございます。

パパさんお帰りなさい。
ママさんお疲れ様でした。
げんちゃんもまあちゃんも待ちくたびれていたよね~
久しぶりのダブルカキカキ嬉しかったね(*^^*)
パパさん、季節の変わり目です。
無理せずゆっくりと養生されてくださいね。
私も明日退院です。

退院おめでとうございます!

元気くん、痩せちゃったのですか?
パパさんが帰って来て良かったですね。
ご飯が美味しく食べられますね(^^)
マミィさん、お疲れ様でした。
これから益々寒くなりますので、お身体を大切に(*^^*)
パパさんもゆっくりとお過ごしくださいね。

Re: タイトルなし

はちみつさんへ

有難うございます♪
無事に帰って来ました(⌒▽⌒)
またよろしくお願いいたしますね♪

わあ、お帰りなさい(#^.^#)
無事に終わり安心しましたよ〜

2人は大喜びでしたね(笑)げんちゃんはデリケートだから、やはりかなり痩せましたね。でもパパさんかえってきたから、たくさん食べるでしょうね^ ^
早速まあちゃんとかいかいのおねだりですねーー

ママまお疲れ様でした(^◇^)
これから寒くなるから、しばらくはゆっくり過ごしてくださいデスよ^_^

Re: 退院おめでとうございます。

スカイさんへ

有難うございますm(__)m
ようやく帰ってきて、ふたり共嬉しそうですよ♪

カイカイばっかりねだっていますから、疲れますよね(笑)
しばらくは、のんびり回復させますよ。

スカイさんも大事にして下さいね。
ご家族、おかめさん達待っていますよ♪

Re: 退院おめでとうございます!

よっちゃんへ

そうなんですよ。
肩に乗る時に、ドサッと重たかったのに、段々軽くなって気になっていましたが、10g近く減っていましたね~

でも、もう大丈夫でしょう♪

> マミィさん、お疲れ様でした。
有難うございます。やはり疲れますね。。。

風邪引かさ無いように、気を使います。
しばらくは、外出禁止ですよ(^_^;)

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

有難うございますm(__)m

お陰様で、順調に回復しているようです。

げんきは、何となくイライラしていましたが、今日は歌歌ったりして、とても嬉しそうでしたよ。
判りやすい性格?とても可愛いですね~

ダブルカイカイさせられてました(●^o^●)

> ママまお疲れ様でした(^◇^)
> これから寒くなるから、しばらくはゆっくり過ごしてくださいデスよ^_^

有難うございます。少し疲れが出てきました。。。
風邪引かないようにしないと、大変です!

おめでとうございます‼

パパさん、退院、おめでとうございます‼

まあちゃん、げんちゃん、大好きなパパさんが帰って来て、本当に良かったね❗

たっぷり甘えて、たくさんカイカイしてもらってね🐥💕🐥

マミィさんもホッとしたことでしょう……

ゆっくり、まったり休んでください😁

No title

パパさん、退院おめでとうございます~
マミィさんもおねちゃんも、
まあちゃんもげんちゃんも、
みんなが揃うと嬉しいですね(^-^)

退院おめでとうございます。
良かったですね♪
まあちゃんもげんちゃんも様子が違うの察してたと思いますよ。
カイカイいっぱいしてもらって良かったね!
私も嬉しいです(^^)
お大事にして下さいね。

Re: おめでとうございます‼

ルル・ピッチュママ さんへ
有難うございます!
ヤレヤレですよ~

オカメさん達も、何となくおかしいと思っていたようで、特に元気は、顔が違いますね。

ベタベタ甘えん坊ですよ♪

これで、少し自分の事が出来ます~♪

Re: No title

たま係り さんへ

有難うございます。
帰った途端に、歌歌ったり、とても元気になりましたよ。
オカメさんなりに、おかしいと思っていたのでしょうか?

嬉しそうにしています(⌒▽⌒)

Re: タイトルなし

yuming さん有難うございます~
無事に帰って来ました。
もうしばらく静養しますが、特に問題もなかったので、回復も早いでしょう♪
げんきは、特にとっても喜んでいましたよ♪

> お大事にして下さいね。
有難う\(*^▽^*)ノ ハーーイ

こんにちは

マミィさん、パパさんの退院まことにおめでとうございます
げんちゃん、体重がだいぶ減ってしまったとの事
でもパパさんが戻って来てくれたから、リバウンド間違いなしですね
(o^―^o)ニコ

げんちゃんのご機嫌ワキワキ、可愛いですね
(*^-^*)

Re: こんにちは

あっつぁんさんへ

有難うございます♪
後は家でのんびり静養しながら、傷が癒えるのを待ちますよ。

げんきは、随分軽くなりましたが、安心して食べるでしょうから、また増えると思います。

オカメさんは、とても繊細ですからね~

> げんちゃんのご機嫌ワキワキ、可愛いですね

有難うございます。
今日も、ワキワキ歌を歌って楽しそうでしたよ♪
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード