げんちゃんの変化?



パパの留守の間、ほとんど歌わなくなって、どうしたのかな~って、心配したんだよ。

帰ってきたら、もう、ずっと歌って騒いで、テンション高い!



げんちゃんは、判りやすいね!ぷぷ(* ̄m ̄)o)))

それからね、
パパだけにしてもらっていて、小さい姉ちゃんとママにはさせなかったカイカイを

1_20161129164732d28.jpg

3_20161129164730017.jpg

とうとう、ケージ越しに
カイカイしてーって、おねだりする様になったの

6_20161129164737266.jpg

4_20161129164740a8f.jpg
(だって、いつもカイカイしてくれるパパが居なくなって、寂しかったんだよ。。。)

5_20161129164747aea.jpg

もう~デレデレ。。。
見てられないよ!

9_20161129164806d94.jpg

まあちゃんなんて、初めから
カイカイ命だから、誰にでもさせるもんね~
(まあちゃんは、どの子にしようかな~?って、ブリーダーさんちで選んでいる時に
カイカイして下さい!って、頭下げてきたから、可愛い~♡♪って、迎えられたんだよ♪)


10_2016112916480838d.jpg
今は、ご飯と、カイカイ命のまあちゃんでした♪

いつも応援を有難うございます!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

お上手

こんばんは☆

パパさん、退院おめでとうございます。
大変な手術だったんですね。
ゆっくり、休んでくださいね。

げんちゃん、パパさんの退院をお歌でお祝いしているんだね~。
とっても、お上手だよ(*^-^*)

Re: お上手

ふーちゃんへ
ご心配をお掛けしましたm(__)m

お陰様で、今の所順調に回復していますが、切った所は元に戻らないので、ちょっと息苦しく感じるみたいですよ♪

慣れるまで時間がかかるでしょうね。。。

> げんちゃん、パパさんの退院をお歌でお祝いしているんだね~。
> とっても、お上手だよ(*^-^*)
でしょうかね?嬉しそうですよね~
有難うございます♪

げんちゃんご機嫌なんですね~♪
お歌上手ですよ。
へばりついてカキカキしてもらってる顔が笑えますね~(^w^)
まあちゃんがマミィさんちの子になった理由はカキカキでしたか!
それは連れて帰りたくなりますね♪
ピーちゃんはただただ元気だったからです~(^^)

あら、げんちゃんはご機嫌だ事^ ^
しかもまあちゃんの合いの手入ってますね(笑)
まあちゃんもふもふでかわいい(*^^*)
かいかい大好きまあちゃんに、いつかは褒めてもらえるようにならなきゃね(^^)
げんちゃんゆずさんとまた一緒にお歌を歌おうね^^

No title

やはり、げんゃんなりに心配して悩んでいたのかもしれませんね。
「パパさん!どこ?」って。。

お歌を一生懸命に歌っているげんゃん♪チョーご機嫌ですね。(*^^*)
お目目キラキラしていてかわいいです(╹◡╹)♡

Re: タイトルなし

yuming さんへ

パパが帰って来てからは、とってもご機嫌で、大きな声で歌っていますよ。
ちょっとうるさいぐらい(^_^;)

カキカキも、お姉ちゃんにもさせるようになりましたので、ねえちゃんは喜んでますよ♪

まあちゃんは、いつでもカイカイ大好きなんですよ。
最近は、ふたりで競い合ってカイカイしてもらいたがり、忙しいですよ。→パパが(~_~;)

お歌上手、有難う♪

おうちの子になるには、それぞれの理由が有りますね。

ピーちゃんはただただ元気だったからなの?

確かに、元気が一番ですね!

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

もう、嬉しくてうれしくて、歌ってばかりですよ♪
ちゃんとした歌を吹けると、きっととても上手になること間違いないのにね~
教えに来て下さい!

まあちゃんは、初めからカイカイ大好きだったので、目が合うとカイカイねだっていましたよ。

Re: No title

ピヨジジさんへ

げんきは、きっといろいろと悩んだと思いますね。。。
食も細くなって、痩せたり、歌わなくなったりしてました。。。

今は、とってもご機嫌です♪

> お目目キラキラしていてかわいいです(╹◡╹)♡
・:,。★\(^-^ )♪ありがとう♪( ^-^)/★,。・:・°
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード