嫉妬深い?



まあちゃんがカイカイしてもらっていると、必ず、自分もしてーって来るんだよ!

0_20161201173124e4a.jpg

2_20161201173126b50.jpg

3_20161201173126172.jpg

なかなか終わらないなー(-_-;)

4_20161201173128c68.jpg

そろそろかな?

4-1_2016120117312937e.jpg

5_20161201173145ede.jpg

待ってるのに。。。

5-1_2016120117314792b.jpg

6_2016120117314862c.jpg

7_20161201173150f91.jpg

もう、許さないんだから!

8_201612011731512ba.jpg

ちょっと、意地悪したら、噛みつかれてしまったパパ。
可哀そう(~_~;)

でも、この後、いっぱいカイカイしてもらいましたよ~♪

いつも会いに来て下さりありがとうございます♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

No title

げんゃんは、おねだり、自己主張も上手。
パパさんは、痛いけど。。(^^)

いっぱいカキカキしてもらって良かったですね。

アハハ(ノ´∀`*)
パパさん災難でしたね。
ピーちゃんも私が口を動かしてると、肩に来て顔を覗き込みますよ。
知らん顔をしていると、くれ!と言わんばかりに耳をカリカリしてきます(^_^;)
飼った事がない人は、鳥がそんな事するの?ってびっくりするけど、人間も犬もネコも一緒だなーって思いますね。
げんちゃん、ヤキモチかな?
可愛いですね♪

あはは(笑)げんちゃん待っていたけど、我慢できなかったんだね。
こてつもね、ベリーたんや、ももたんを撫でると目ざとくきますよ(笑)
げんちゃん寂しかったんだね〜
パパは災難でしたね、しかし、かわいいげんちゃんに催促なら、許せちゃいますよね^^

Re: No title

ピヨジジさんへ

最近、自分が先でないと、機嫌が悪いげんちやんなんですよ!
まあちゃんより先に、パパを占領したいみたい(^_^;)

本気噛みで、傷だらけですよ~

Re: タイトルなし

yuming さんへ

そうなんです。
最近のげんきは、まあちゃんに対抗しているみたい。
やきもちや来ますね!ぷぷ(* ̄m ̄)o)))
ピーちゃんも、耳をカリカリしますか?
同じですね!

可哀そうに、パパは、早く遊んで!っていつも首を噛まれてますよ。。。

とりさんでも感情が有るということがわかるのは、飼っている人ぐらいですよね~

可愛い、有難うございます♪

Re: タイトルなし

おかめなゆずさんへ

何度も、行ったり帰ったりウロウロしていたけど、我慢が出来なかったようで、ついにガブッでしたよ(~_~;)

男の子は、案外焼きもち焼きですね!
こてつ君は、女の子の中の一人で、負けちゃうかな?

げんきは、まあちゃんより先じゃないと嫌のようですね( ´艸`)ムププ


プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード