そして、夢の中へ。。。



1_20161202185646269.jpg

カイカイの気持ち良さにハマったげんちゃん。

2_20161202185648da7.jpg

3_20161202185649183.jpg

お~お、180度回転だー!

4_20161202185651bfa.jpg

ここまで来たら、意識が。。。

だんだん、落ちて行く。。。

5_20161202185652bfb.jpg

6_20161202185700925.jpg

この表情、もう、笑っちゃいますね~♪

カイカイにはまってしまったげんちゃんに、応援をよろしくね♪
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんばんは~

まみぃさん、まあちゃん、げんちゃん、こんばんは~
げんちゃんのこのお顔
可愛すぎますー
Σ(゚∀゚ノ)ノキャー

数日前の記事で、げんちゃんが元気いっぱい歌っている動画がありましたよね?
あれを見ていたら、ウチのほおちゃんがライバル心メラメラなのか、いきなり大声でしかも興奮気味で歌い始めました
(*^-^*)

げんちゃんが歌っていた歌は、ミッキーマウスのテーマ?

No title

げんちゃんカキカキ大好きですものね。
ピーすけ兄ちゃんもカキカキされている時は
げんちゃんと同じで、うっとりしてますよ。

でも、して欲しい箇所とそうじゃない箇所があるようで
注文が面倒です(*^^*)

げんちゃん気持ちよさそうですね~(^^)
鳥さんの頭はクルクル良く回りますね。
うっとり顔ですよ~♪
ウチはニギッてカイカイする事が多いです♪
グシュグシュやっても怒らないので面白いですよ(^w^)
カイカイはもっぱら私の担当で~す(^_^)v

Re: こんばんは~

あっつぁんさんへ

可愛過ぎ、有難うございます♪
夢の国へ、足を踏み入れているような顔ですよ( ´艸`)ムププ

ほおちゃん、ライバル心メラメラでしたか?

我が家も、お友達の歌を聴かせると、途端に歌い始めます。
やはり対抗心が、メラメラなのでしょうかね~

以前は、はっきり何の歌か判る様な歌だったのですが、最近は、混ぜこぜです。
なんといっても、私の手本がいい加減なので(;^_^ A フキフキ

上手な歌を聴かせたら、もっとうまく歌えるのに残念ですね~

ほおちゃんも上手に歌えるようになりますよ~

Re: No title

ピヨジジさんへ

カキカキか大好きは、オカメさんの特徴ですね~
あれ?ボタンインコもカキカキするのかな?

だけど、気に入らないと、すぐに指導が来ますね!
ほんとに、注文が面倒です(笑)

Re: タイトルなし

yuming さんへ

ビックリするほど回りますよね!

ピーちゃんは、ベタ慣れなのですね!
グシュグシュ、ニギッてカイカイですか!(ノω`*)アヒャ

げんきは、カイカイはさせるようになりましたが、ニギラセはしないですよ!

カイカイ担当のパパは大変そうです~(笑)
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード