悔し過ぎるげんちゃん(~_~;)



1_201612031912384f7.jpg

上に戻る技も!

2_201612031912403b4.jpg

3_201612031912410b4.jpg

僕だって、やればできるさ!

4_20161203191242773.jpg

5_201612031912451ee.jpg

6_201612031912557b6.jpg

7_20161203191756a04.jpg

8_2016120319125802b.jpg

勇気を出して、それっ!

9_201612031912597f1.jpg

10_20161203191301a25.jpg

11_20161203191333d45.jpg

12_2016120319133578e.jpg

13_201612031913365a7.jpg

まあちゃんに負けたくないげんちゃんでした(~_~;)
ガンバレの応援をよろしくね!
にほんブログ村 鳥ブログ オカメインコへ
にほんブログ村

コメントの投稿

Secret

こんにちは~
こちら雨ですよ。
まあちゃんは器用だけど、げんちゃんは不器用なんだ~(^w^)
でも、おっとっとで方向転換できるなんて、まんざら不器用でもなさそう?
飛んでる時の足が可愛くて気になる(^^)
ちよっと必死な感じが笑えますね(^^)

また鳥インフルエンザが流行っているとの事、殺処分のニュースを見ると心が痛みますね。養鶏場の方も死活問題でしょうし…
早く終息するといいのですが。

Re: タイトルなし

yuming さんへ

今日1日雨でしたね~

げんきは、器用なのか、不器用なのか?
飛ぶのはとても上手ですよ。

でも、細かい所はまだまだまにはかなわないのでしょうかね?
昨日は、まあちゃんにイラついていましたよ。
やはり出来ないと悔しいのでしょうかね~(笑)

鳥インフルエンザ。。。
何万という鳥が、可哀そうですね。
ほんとに、拡大しないことを祈ります。
早く収束すると良いですね。
プロフィール

まあちゃん

Author:まあちゃん
2012年3月18日に家族になったイエローフェイスパールの女の子です♪
papa、mama、お姉ちゃんと暮らしています。
2014年6月1日にノーマルおかめの元気をお迎えしました。

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード